コーエーテクモゲームスは、iOS/Android用アプリ「三国志ヒーローズ」において、本日3月19日に、新リーダー「張角」をショップに追加した。

目次
  1. 新リーダー「張角」登場
  2. ピックアップ召喚
  3. 特典満載の「プレミアム30」に初回購入特典を追加!
  4. 3月20日(金)から「春の召喚ボーナス」キャンペーンスタート!

新リーダー「張角」登場

新リーダー「張角」は、計略“黄天轟哮雷(コウテンゴウコウライ)”を用いて、自分と同じ縦列にいる最前列の敵軍ユニット1体を撃破することができます。新たなリーダー・計略の登場で、より幅広い戦術が選択可能になることでしょう。

張角

太平道の教祖。民衆の支持を集め、黄巾党を結成。漢室に敵対し、黄巾の乱を起こす。

計略:黄天轟哮雷(コウテンゴウコウライ)
自分と同じ縦列にいる最前列の敵軍ユニット1体を撃破。

ピックアップ召喚

4月7日(火)13:59まで開催中のイベント「合肥の守護神」のボーナス武将「李典」の「ピックアップ召喚」を実施中です。ボーナス武将を部隊に編制していると、バトル終了時の獲得ポイントにボーナスが付与されますので、ぜひ入手して、ヒーローズマッチを有利に進めてください。

李典

所属勢力:魏
レアリティ:★5
兵科:盾将

魏の将。曹操旗揚げの頃から従軍。学問好きで沈着冷静。張遼、楽進とともに合肥を守備した。

特典満載の「プレミアム30」に初回購入特典を追加!

仙玉をお得に購入できるだけでなく、ヒーローズマッチでAI戦を選べるようになるなど、さまざまな特典満載のサービス「プレミアム30」。その初回購入特典に「★5武将交換券」2枚が追加されました。有能な★5武将を手に入れるチャンスです。この機会に、ぜひ「プレミアム30」をお試しください。

3月20日(金)から「春の召喚ボーナス」キャンペーンスタート!

3月20日(金)5:00から3月31日(火)4:59までの期間中に4日間ログインすれば、1日につき2枚、4日間で最大8枚の「召喚符」を入手できます。「召喚符」は「召喚(ガチャ)」で使用可能で、8枚あれば、★4以上の武将が必ず入手できる8連召喚に挑戦できます。ぜひ、期間中にログインして「召喚符」を集め、8連召喚で★4以上の武将を獲得してください。

三国志ヒーローズ

コーエーテクモゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年2月4日
  • 価格:基本無料

    三国志ヒーローズ

    コーエーテクモゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年2月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      三国志ヒーローズサービス終了