ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「TRAHA」について、本日4月17日より賞金総額300万円のオンライン謎解きキャンペーン「TRAHA Q」を開始した。

オンライン謎解きキャンペーン「TRAHA Q」について

「TRAHA」の事前登録キャンペーンの一環として本日より「TRAHA Q」を開催いたします。賞金総額はオンライン謎解きイベントで最高レベルとなる300万円、優勝賞金は100万円です。出題される謎は謎解きブームの仕掛け人である松丸亮吾氏の率いるRIDDLER社監修のもと、超本格的な謎解きコンテンツをご用意しました。

「TRAHA Q」では「メインラウンド」と「カウントダウン」の2ラウンドをご用意しており、謎解きイベントにこれまで参加されたことのない方から、普段から謎解きに親しんでいる方まで幅広くお楽しみいただける内容となっております。賞金につきましても、優勝賞金100万円以外に、キリ番やゾロ目、ブービー賞など、幅広くの方に楽しんでいただけるよう多数ご用意しております。

各ラウンドについて

「TRAHA Q」メインラウンド

4月20日(月)より開催予定のメインラウンドは、予選、決勝とステージが分かれており、決勝ステージを最も早く突破した優勝者の方には、優勝賞金100万円という豪華報酬をご用意しております。メインラウンドの詳細に関しては、4月20日(月)に公開予定の「TRAHA Q」特設サイトにてご説明させていただきます。

開催期間:2020年4月20日(月)~4月30日(木)

「TRAHA Q」カウントダウン

また、本日4月17日(金)より、「TRAHA Q カウントダウン」をTwitterにて公開いたします。「TRAHA Q カウントダウン」では、メインラウンドよりも簡単でどなたでも気軽に楽しめる謎を、「TRAHA」公式Twitterより1日1問、合計3問出題します。「TRAHA」公式アカウントをフォローし、出題される謎をリツイートしてくださった方の中から抽選で300名様に、1,000円分のデジタルギフトをプレゼントいたします。

各謎について1回リツイートすることが可能なため、最大でおひとり様3回のご応募が可能です。謎解きにこれまで親しみがなかった方も是非Twitterにて出題される謎にお気軽に挑戦してみてください。そのほか詳細はTwitter をご確認ください。

「TRAHA」公式Twitter
https://twitter.com/Traha_mmo_jp

出題期間:2020年4月17日(金)~4月19日(日)
実施期間:2020年4月17日(金)~4月24日(金)

TRAHA

NEXON Korea

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年4月23日
  • 価格:基本無料

    TRAHA

    NEXON Korea

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年4月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      TRAHAサービス終了