LINE Gamesは、iOS/Android向けアプリ「EXOS HEROES」(エグゾスヒーローズ)を2020年春に配信すると発表、事前登録を開始した。

目次
  1. 大ボリュームの公式サイトも本日オープン
  2. 事前登録キャンペーンの目玉はヒロインの「フェイトコア」バージョン
  3. ゲームに関する最新情報やお得なプレゼントはTwitterから
  4. エグゾスヒーローズについて

「EXOS HEROES」は、これまでのスマートフォン向けゲームの常識を覆す美しいグラフィックと、200体以上のキャラクターが織りなす重厚なストーリーが魅力の本格的大作RPGだ。この春のリリースに向け、本日4月28日より、公式サイトおよびTwitterをはじめとした公式SNSアカウントにおいて、事前登録の受付が開始される。

今回が初公開となった第一弾PVでは、タイトルの世界観やストーリーを彩るメインキャラクター達が紹介されている。「ビジュアリズムプレイ」と冠された美しいビジュアルにも注目だ。

今後も事前登録期間内にも多数の動画が追加でUPされる予定とのこと。これらは公式TwitterアカウントやYouTubeチャンネルにてチェックできる。

大ボリュームの公式サイトも本日オープン

公式サイトでは、事前登録キャンペーンの詳細はもちろんのこと、ゲームの世界観やストーリーなど、初日から盛りだくさんの情報が公開されています。

とくに、ゲームに登場する200体以上のヒーローのうち、その殆どが動画つきで紹介されているという、「キャラクター」コーナーは必見です。

今のうちからお気に入りのキャラクターをみつけて、攻略法を練ってみるのも良いかもしれません。

「EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)」公式サイト
https://exos-heroes.com/

事前登録キャンペーンの目玉はヒロインの「フェイトコア」バージョン

見た目のみでなく、パラメーターや必殺技など、キャラクターそのものを変化させてしまうという、本作独自の着せ替えシステムである「フェイトコア」。事前登録キャンペーンでは、なんと、ヒロインアイリスの「フェイトコア」をいきなり手に入れることが可能です。

ゲームに関する最新情報やお得なプレゼントはTwitterから

公式Twitterは、ゲームに関する最新情報は勿論のこと、出演者のサイン色紙や各種ノベルティーなど、ここでしか手に入らないプレゼントが盛り沢山で展開致します。日々追加される情報をお見逃しなく!

公式Twitterアカウント
https://twitter.com/exosheroes_jp

エグゾスヒーローズについて

スマートフォン向けゲームの常識を覆す美しいグラフィックと、ゲームボリュームを誇る、新作RPGです。Jファンタジーの世界観をベースに、3Dモデルで描かれた200人以上のヒーロー達の、重厚な群像劇を描きます。

ストーリーの重要なパートは3Dのリアルタイムレンダリングで描かれます。
戦闘は、スマートフォンと抜群の愛称を誇るターン制バトルです。
200体以上のヒーローの中から、お気に入りをみつけて育成することが可能です。
ヒーロー達のスキルは、アニメ映画さながらに美しく演出されます。
育てた中から選りすぐりのヒーローで、オリジナルのデッキを作成。
巨大な敵と戦ったり、他のプレイヤーと腕を競い合ったり楽しみ方は様々です。
街は好きなキャラクターで散策可能。
友人やギルドメンバーとコミュニケーションをとるための
ビジュアルロビーとしても活用することができます。
さらに、フィールドマップは自動で探索をすることが可能です。
放置ゲームの要素もあるので忙しい人も安心です。

エグゾスヒーローズ

LINE Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年5月28日
  • 価格:基本無料

    エグゾスヒーローズ

    LINE Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年5月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      エグゾスヒーローズサービス終了