Giant Networkは、PC(Steam)版「満月の夜~Night of Full Moon」について、本日6月3日に日本語と韓国語に対応するアップデートを実施した。

「満月の夜~Night of Full Moon」は、赤ずきんの物語に基づいたデッキビルトゲーム。小さい頃からおばあさんと二人っきりで生活していた赤ずきんだったが、おばあさんがある日突然いなくなってしまう。どうやら黒き森に向かったようだとの警備隊の調査結果を受けて、唯一の肉親を捜すため、赤ずきんは一人で黒き森へと向かうことになる。

カードで怪物と戦い、冒険を通じてデッキを構築していく本作には、8つのクラス、700枚以上のカード、140以上の怪物が登場。カードバトルで物語が演出されるため、何度もゲームを楽しむことができるとのこと。カードRPGが好きな人は、この機会にプレイしてみてはいかがだろうか。

steamショップ
https://store.steampowered.com/app/769560/_Night_of_Full_Moon/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー