NetEase Gamesは、「荒野行動-Knives Out-」の容量を軽量化したAndroid用アプリ「荒野行動-AIR」を発表し、事前登録を開始した。

目次
  1. ゲームの魅力はそのままに軽量化でサクサクプレイが可能に!
  2. 事前登録キャンペーンも開始!

ゲームの魅力はそのままに軽量化でサクサクプレイが可能に!

従来よりも約2GBも軽量化を実現

この「荒野行動-AIR」の最大の特徴は、通常の「荒野行動」と比較してアプリ容量がわずか約2GB程度に抑えられているところ。軽量化されたことのメリットとしては、ゲームアプリをスムーズにダウンロードすることができ、低容量かつ低スペックのAndroid端末でも快適にゲームが遊ぶことができます。

マップを個別にダウンロードして管理が可能に

他のゲームと大きく異なる点として、「荒野行動-AIR」ではゲーム内の各マップを個別にダウンロードできるようになりました。ユーザー自身が不要だと思う場合は、すでにインストールされているマップを削除することができます。自分がよくプレイするマップだけにしておくことで、アプリの容量も節約することが可能です。

AIR版と正式版でゲーム内容は完全に同一

もちろん軽量化されているといっても、ゲーム自体はAir版と正式版とで違いはありません。そのため、たとえ低スペックのスマートフォンであっても、クォリティの高いグラフィックでゲームをプレイすることができます。サーバやアカウントは正式版と同じであるため、すでに「荒野行動」のアカウントをお持ちのユーザーならすぐにAIR版にログインしてアカウントを同期させて、ゲームを楽しむことができます。

事前登録キャンペーンも開始!

「荒野行動-AIR」の正式リリースに先駆けて、事前登録キャンペーンも開始しました。あらかじめ事前登録をしておくことで、高級物資勲章やダイヤなど豪華な報酬がプレゼントされます!まずは下記のURLからサイトにアクセスして登録を済ませておきましょう! また、詳細については、公式サイトや公式ツイッターで随時情報を発信していきますので、ぜひそちらもご覧ください。

  • Google Playで事前登録の場合:(事前登録ユーザー限定)
    高級物資勲章×5
  • LINEで事前登録の場合:(Lv5以上)
    ダイヤ×200

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netease.kolite

LINE
https://game-yoyaku.line.me/detail/MDEwX19HYW1lX19hYjM2MTc0OTY0NzcwNDE1ZDhmMTg3YTQ5ODAzM2I2YzE=

荒野行動-AIR

NetEase Games

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:2020年6月19日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー