ゴブリンスレイヤーTER事務局は、iOS/Android用アプリ「ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE」において、本日6月8日に追加されたコンテンツ「レイドバトル」によるイベント「ゴブリンの悪夢」を開始した。

目次
  1. 新イベント「ゴブリンの悪夢」
  2. 強力なレイドボスが登場
  3. 新アクション「パリィ」と「ガード」でバトルがさらに面白く!
  4. 戦況を変える特攻キャラ
  5. 戦果をあげて期間限定のレイド報酬をゲットしよう!

新イベント「ゴブリンの悪夢」

「ゴブリンの悪夢」はこれまでとは大きく異なる仕組みのイベントです。

グループメンバーで力を合わせて時間経過で出現する強力なボスを倒す「迎撃」と、宝箱を開錠すると出現するボスを個人で倒す「討伐」という2種類のレイド戦でスコアとポイントを獲得するレイドイベントとなります。

獲得したスコアを元にしたランキング表示や獲得ポイントをレイド限定の豪華報酬と交換できるのが大きな特徴です。

レイド戦で獲得したポイントで豪華報酬をゲットしよう!

強力なレイドボスが登場

レイド戦では巨大なレイドボスが迫力の攻撃を繰り出します。強力な攻撃をしかけてくるレイドボスには新アクション「パリィ」と「ガード」を駆使して立向おう!

巨大なボスが登場するレイドバトルは、通常バトルとは違う迫力のアングルで繰り広げられる

レイドボスは多彩なスキルで冒険者を翻弄するぞ

画面狭しと暴れまわるレイドボスの攻撃は圧巻だ

ボスの攻撃を上手く見極めて反撃に繋げよう

新アクション「パリィ」と「ガード」でバトルがさらに面白く!

新アクション「パリィ」と「ガード」が実装されました。レイドボスの強力な攻撃に対し、タイミングよくスワイプすると「パリィ」または「ガード」が発動し、敵の攻撃を無効化することが可能です。

戦況を変える特攻キャラ

レイド戦では、パーティに編成すると獲得スコアやポイントをアップする特攻キャラが存在します。特攻キャラをデッキに編成し、ライバルを圧倒しよう。

レイドイベント「ゴブリンの悪夢」特攻キャラ【女神官(ライトアーマーver)】

レイドイベント「ゴブリンの悪夢」特攻キャラ【女騎士(ライトアーマーver)】

レイドイベント「ゴブリンの悪夢」特攻キャラ【森人の女武芸者】

戦果をあげて期間限定のレイド報酬をゲットしよう!

レイドバトルで獲得したレイドポイント(RP)は交換所で期間限定の報酬と交換できるので、狙った報酬目指してレイドに挑もう!

レイドポイントの獲得方法

・レイドボスにダメージを与える
・宝箱からレイドをポップする
・レイドボスを倒す
・ランキングで上位に入る

「ゴブリンの悪夢」開催期間

6月8日(月)メンテナンス後~6月18日(木)15:00まで

新しい仕組みが満載のレイドイベントをお楽しみください!

ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE

ショウゲート

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年12月31日
  • 価格:基本無料

    ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGE

    ショウゲート

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年12月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ゴブリンスレイヤー THE ENDLESS REVENGEサービス終了