Wargamingは、PC版「World of Tanks」について、バトルパスのシーズン2が開幕することを発表した。

バトルパスのシーズン2が開幕!豪華報酬を手に入れろ!

Tier VIからX車輌でランダム戦(グランドバトルを除く)の戦闘で優れた戦果を挙げると進捗ポイントを獲得、バトルパス・ステージを進めることが可能。ステージを達成するごとに、貴重なゲーム内報酬を獲得できる。本バトルパスを進める際に「コア車輛」として選ばれた、アメリカTier X中戦車「M48A5 Patton」とチェコスロバキアTier X中戦車「TVP T 50/51」を使用することでポイントをさらにゲットできる。全45ステージを達成すると、本シーズンの目玉Tier X車輛の限定3Dスタイルとプレイヤーに選ばれた限定戦車長を入手できる。ほかにもプレミアムアカウントやクレジット、設計図のース、2つの新しい報酬拡張パーツを獲得可能。

1945年の「ベルリン」がランダム戦に登場!車輛カスタマイズ要素が追加!

ランダム戦ではリアリティ溢れる1945年当時の街並みを再現した、「ベルリン」がマップに登場。車輛で「ベルリン」の街並みを走りながら、緻密に再現された当時の雰囲気や歴史的建造物を堪能せよ!また自分の車輛をお好みにアレンジできるカスタマイズ要素やデカールをさらに追加する。デカール等を獲得し、周りの車輛と見た目でも差をつけよう!

当時のベルリンの写真 ゲーム内でのベルリンマップの一部

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー