ポニーキャニオンとhotarubiは、iOS/Android向けアプリ「Re:ステージ!プリズムステップ」において、TVアニメ「まちカドまぞく」とのコラボイベントや、“だいたい”3周年を記念して「一度は○○していただきたいフェス」を開催する。

目次
  1. 「まちカドまぞく」コラボイベント限定☆4報酬紹介
  2. 第66回ハイスコアチャレンジ-町かどタンジェント-概要
  3. 一度は○○していただきたいフェス概要
  4. 「一度は〇〇していただきたいフェス」注目の限定☆4紹介

ポニーキャニオンとhotarubiは、iOS/Android向けアプリ「Re:ステージ!プリズムステップ」において、TVアニメ「まちカドまぞく」とのコラボイベントや、“だいたい”3周年を記念して「一度は○○していただきたいフェス」を開催する。

「まちカドまぞく」コラボイベント限定☆4報酬紹介

☆4[まちカドまぞく]吉田優子(CV:小原好美)

ある朝、魔族の力に目覚めた普通の女子高生
おうちの家計を救うため 魔法少女をぶちころがさなくちゃいけない

☆4[まちカドまぞく]千代田桃(CV:鬼頭明里)

あまり自分の事は話さず物静か とても強い魔法少女 生身でも強い
いつもシャミ子のことを気にかけている 趣味は鍛錬

☆4[優子と桃]吉田優子(CV:小原好美)

第66回ハイスコアチャレンジ-町かどタンジェント-概要

このイベントライブでは「1/1000秒単位で計測されるプレイの精密さ(テクニック)」や「ライフ残量」に応じたボーナススコアを獲得することができます。

みんなが同じユニットを使用するので「リーダーを誰にするか」「どこに誰を配置するか」といったユニット編成で生まれるスコアの差も重要です。

ランキング報酬やスコア報酬など、誰にでも、たった1度のプレイでもステキな報酬がもらえるチャンスがあります。誰よりも高いスコアを目指しましょう!

課題曲:町かどタンジェント(まちカドまぞくコラボ楽曲)
開催期間:7月31日(金)16:00~8月3日(月)15:59

一度は○○していただきたいフェス概要

期間中、様々なテーマを設けたガチャが表示されます。“だいたい”3周年にちなみまして、最後の1枚は通常☆4出現率9%に、3をかけて☆4出現率30%! 「ステップダウンガチャ」は☆4出現率最大90%!!

各キャンペーンの詳細についてはアプリ内のお知らせをご確認ください。

[第1弾]一度は読んでいただきたいキャラストーリー

封入☆4は運営が厳選した「一度は読んでいただきたいキャラストーリーを持つ限定☆4のみ」の期間限定ガチャです。最後の1枚は通常☆4出現率9%に、3をかけて☆4出現率30%!

[第2弾]一度は編成していただきたいゲージブースト・S

封入☆4は運営が厳選した「強力なサブスキル「ゲージブースト・S」を持つ限定☆4のみ」の期間限定ガチャです。最後の1枚は通常☆4出現率9%に、3をかけて☆4出現率30%!

[第3弾]一度は編成していただきたい成長するリーダースキル

封入☆4は運営が厳選した「限界突破することで成長するリーダースキルを持つ限定☆4のみ」の期間限定ガチャです。最後の1枚は通常☆4出現率9%に、3をかけて☆4出現率30%!

[第4弾]一度は見逃していただきたいステップダウンガチャ

運営が一度やってみたかった「最初は高い特別枠の☆4出現率が、時間の経過とともに低下していく(!?)」期間限定ガチャです。特別枠の☆4出現率は、最初から90%!

開催期間:7月31日(金)16:00~8月3日(月)15:59

「一度は〇〇していただきたいフェス」注目の限定☆4紹介

☆4[Other:STAGE!!]岬珊瑚(CV:田中あいみ)

私立稀星学園本校の中学1年生。自信家で熱くなりやすい。広い情報網を持つ情報通だが、誤情報を信じてしまうことも多い。

☆4[Summer:TIME!!] 長谷川みい(CV:空見ゆき)

ソロ活動中のアイドルの卵。いろんなイベントに出没していて、ツボを押さえたポージングに可愛い容姿と歌声で一部のファンを熱狂させている。語尾に「みぃ」を付けるのが特徴。

☆4[ボクら×夢の数]式宮舞菜(CV:牧野天音)

稀星学園本校からとある事情で高尾校に転校してきた中学1年生。引っ込み思案で人前に出ることが苦手な女の子。歌も踊りも抜群のセンスを持っており、ひとたびステージにあがると、弱気な内面は消え、その才能をいかんなく発揮する。現在は叔母と二人暮らしをしている。

☆4[Memories?]柊かえ(CV:立花芽恵夢)

舞菜や紗由と同じクラスの中学1年生。小学生のころから人付き合いが苦手で、今はひとり暮らしをしている。機械に強く、自身で発明した数々の品が部屋にあふれている。

Re:ステージ!プリズムステップ

ポニーキャニオン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月5日
  • 価格:基本無料

    Re:ステージ!プリズムステップ

    ポニーキャニオン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー