ポニーキャニオンとhotarubiは、iOS/Android用アプリ「Re:ステージ!プリズムステップ」において、本日9月28日よりピックアップガチャ「限定☆4ミニスカートの日」を開始した。

目次
  1. ピックアップガチャ-限定☆4ミニスカートの日-概要
  2. 限定☆4[ミニスカートの日]キャラ紹介

ピックアップガチャ-限定☆4ミニスカートの日-概要

制服風ミニスカートギャル姿のかえ・香澄・朱莉の新しい限定☆4キャラクターカードが登場です。こちらの配信開始を記念して、封入☆4がかえ・香澄・朱莉の限定カードのみのピックアップガチャを開催いたします。各カードに紐づくストーリーでは、歌や踊り以外にも全力な彼女たちの意外な一面が見られるかも?

開催期間

9月28日(月)16:00~10月5日(月)15:59

※その他の詳細については、アプリ内のお知らせをご確認ください。

限定☆4[ミニスカートの日]キャラ紹介

☆4[ミニスカートの日]柊かえ(CV:立花芽恵夢)

舞菜や紗由と同じクラスの中学1年生。小学生のころから人付き合いが苦手で、今はひとり暮らしをしている。機械に強く、自身で発明した数々の品が部屋にあふれている。

☆4[ミニスカートの日]本城香澄(CV:岩橋由佳)

クールな見た目と抜群のプロポーションをもつ中学2年生。以前はアイドルを目指していたが、中学に入ってから活動をやめた。現在はサバイバルゲーム部に所属し、エースとして活躍している。

☆4[ミニスカートの日]南風野朱莉(CV:高柳知葉)

中学3年生。物腰やわらかで人当たりもいいが、内には情熱を秘めている。個性派ぞろいのテトラルキアを頑張ってまとめようとするムードメーカー的存在。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー