ミリアッシュは、トゥーキョーゲームスのゲームクリエイター・小高和剛氏をデザインしたTシャツを全世界に向けて販売する。
ゲームクリエイターへ憧憬を持ち、目指す時代へ
ゲームクリエイターブランド第2弾は、アニメ化も果たしたゲーム「ダンガンロンパ」シリーズや、豪華キャスト出演の実写を用いた新感覚のゲーム「デスカムトゥルー」を手掛けたことで知られるトゥーキョーゲームス(Tookyo Games)「小高和剛」氏をTシャツにデザインしました。小高和剛氏は、アニメ「アクダマドライブ」やアカツキとの共同IPプロジェクト「TRIBE NINE」等、日々大活躍中のゲームクリエイターです。
トゥーキョーゲームス企業サイト
https://tookyogames.jp/
小高和剛氏Twitte
https://twitter.com/kazkodaka
ゲームクリエイターそのひと自身に憧れ、もっと多くの人々がゲーム業界を目指してくれるような世界の実現を、少しでも後押しできればと考えました。
※第1弾は、「.hack」シリーズ、 「NARUTOーナルトー ナルティメット」シリーズ、「ドラゴンボールZ KAKAROT」等を手掛け、現在「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」を制作中で知られるサイバーコネクトツー代表取締役松山洋氏です。
デザインは「鉄拳7」やeスポーツ施設「REDEE」等のアートに携わるイラストレーター jbstyle.氏
デザインを手掛けたのは、第1弾に引き続き気鋭のイラストレーター jbstyle.氏です。人気格闘ゲーム「鉄拳7」のアート制作に携わり、最近では日本最大のeスポーツ施設「REDEE WORLD」のアートワークでも話題となった jbstyle.氏の無尽な活躍は、競技型デジタルアート「LIMITS」の2019年世界大会準優勝、ファッションブランド RUDIE'S、クールなステッカーを世に届けるB-SIDE LABELなど、境界を越え続けています。今回のデザインは、第1弾からガラッと印象を変え、大幅にデフォルメされていながらも「カッコイイ」と頷けるカートゥーンライクなイラストを描いていただきました。滴るピンク色の液体やそのほかのモチーフは小高和剛氏だからこそ生まれ得た緻密な構成となっており、思わず見入ってしまうデザインです。
海外販売も開始。世界中のゲームファンとの距離を縮めます
今まで国内のみの販売でしたが、海外への販売に対応致しました。第2弾のトゥーキョーゲームス小高和剛氏、第1弾のサイバーコネクトツー松山洋氏ともに、国内のみならずワールドワイドにファンの多いゲームクリエイターです。かれらの作りあげてきたエンターテインメントのファンが喜んでくれ、そしてゲームそのものだけでなくクリエイター自身も応援できるようなプロジェクトを今後も進めて参ります。
購入は下記ウェブサイトからできます。
ミリアッシュのECウェブサイト(海外対応可)
https://store.myriashue.co.jp/