ブシロードは、iOS/Android用アプリ「ロストディケイド」において、10月21日に新たなキャラクターとして「フェル<在りし日>(CV:能登麻美子)」および「パンドラSP<冥河を舞う蝶>(CV:悠木碧)」を追加した。

新キャラクター紹介

フェル<在りし日>(CV:能登麻美子)

プロフィール

在りし日の天使ルシフェルの姿。アウロラを支配する法則の化身であり唯一の神。彼女に人間的な感情を持つ機能はなかったが……

特徴

味方にシールドを与えたり攻撃力と防御力をアップすることで味方のサポートをして戦いを優位に運びます。

「守護者の輝き」登場時に自身にシールドを付与、味方全体の攻撃力をアップする。自身がスキルダメージを3回与えると更新される。
「守護の息吹」味方全体にシールドと攻撃力・防御力アップ効果を与える。
「神罰」味方全体のスキルダメージをアップし、敵全体にダメージを与える。自身が守護者の輝き状態の場合、敵の防御力を無視する。
「真白き六翼」六翼展開状態になる。スキル発動時に守護者の盾が存在する場合、効果が強化される。

パンドラSP<冥河を舞う蝶>(CV:悠木碧)

プロフィール

平行世界の冥界で誕生したパンドラ。冥界の河に住まう紫の蝶の力を操る。冥界の主より死の導き手の役割を与えられる。

特徴

味方の受けるスキルダメージと状態異常ダメージを軽減しつつ、相手に与えるスキルダメージと状態異常ダメージをアップさせることにより味方をサポートすることができます。

「彼岸蝶」味方前列が受けるスキルダメージと状態異常ダメージを低減し、敵の死亡時には追加攻撃を行う。
「冥蝶鎮魂曲」敵全体が受けるスキルダメージと状態異常ダメージをアップする。
「深淵の力」敵全体を攻撃し、敵の人数に応じて追加ダメージを与える。
「霊魂埋葬」順番に敵を攻撃し、確率で沈黙にする。

ロストディケイド

Rastar Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年2月12日
  • 価格:基本無料

    ロストディケイド

    Rastar Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年2月12日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー