盾の勇者の成り上がりプロジェクトは、TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」を原作としたiOS/Android向けRPG「盾の勇者の成り上がり~RERISE~」を発表し、本日11月20日より、事前登録受付を開始した。

目次
  1. アプリ情報
  2. 「盾の勇者の成り上がり」とは?

「盾の勇者の成り上がり~RERISE~」は、2019年1月から6月までアニメ第1期が放送され、2021年にはアニメ第2期の放送が決定しているTVアニメ「盾の勇者の成り上がり」初のゲームアプリ作品だ。

本作の発表に合わせて、事前登録受付も開始。事前登録数の達成に応じて報酬が配布される。また、ゲーム公式サイトも公開となったので、そちらもチェックしよう。

ゲーム公式サイト
https://www.shieldhero-game.jp/

盾の勇者の成り上がりプロジェクト公式Twitter
https://twitter.com/shieldheropjt

アプリ情報

タイトル:「盾の勇者の成り上がり~RERISE~」
価格:基本無料(一部アイテム課金あり)
対応機種:iOS/Android
配信:キック・アス株式会社

「盾の勇者の成り上がり」とは?

ごく平凡なオタク大学生・岩谷尚文は、図書館で出会った1冊の本に導かれ異世界へと召喚されてしまう。与えられた使命は、剣、槍、弓、盾をまとう四聖勇者の一人「盾の勇者」として、世界に混沌をもたらす災い「波」を振り払うこと。大冒険に胸を膨らませ、仲間とともに旅立った尚文。

ところが、出発から数日目にして裏切りに遭い、金も立場もすべて失ってしまう。他人を信じられなくなった尚文は奴隷の少女・ラフタリアを使役し、波に、世界に、立ち向かおうとするが―。果たして、この絶望的状況を打破することはできるのか?

すべてを失った男の成り上がりファンタジー。

アニメ公式サイト
http://shieldhero-anime.jp/1st

アニメ公式Twitter
https://twitter.com/shieldheroanime

盾の勇者の成り上がり~RERISE~

キック・アス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年2月24日
  • 価格:基本無料

    盾の勇者の成り上がり~RERISE~

    キック・アス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年2月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      盾の勇者の成り上がり~RERISE~サービス終了