CFKは、2020年11月26日に発売予定のNintendo Switchダウンロード専用ソフト「キュビ(QV)」について、「コスチュームカスタマイズ」、「実績」などの新要素を公開した。

目次
  1. 次元の門を自由に飛び越えられる少女「キュビ」の大冒険!
  2. 新要素「コスチュームカスタマイズ」、「実績」をご紹介!

次元の門を自由に飛び越えられる少女「キュビ」の大冒険!

「キュビ(QV)」は、次元のバランスを整えるため冒険の旅に出る少女キュビが、古代遺跡を探索するアクションアドベンチャーゲームです。特殊な能力を持つ筆で「次元の門」を描いてワープしたり、インクをまいて水の上を歩いたりして、遺跡に隠された様々な謎とパズルを解いていきます。 キュビは、崩壊の危機が迫った次元のバランスを守る鍵となる「次元の水晶」を探さなければなりません。キュビの能力を駆使して、様々な難関をくぐり抜けましょう!

新要素「コスチュームカスタマイズ」、「実績」をご紹介!

ゲームの主人公キュビをいろんな姿にして楽しむことができる「コスチュームカスタマイズ」。そして、さまざまな条件達成を目指す「実績」機能で、さらに遊びの幅が広がります。

キュビのコスチュームは、髪型、衣装、カラーを選択して、自分だけの組み合わせにカスタマイズすることができます。ポニーテール、猫耳、うさ耳リボンなど、10種類のかわいい髪型が用意されています。また、セーラー服や青い花のようなドレスなど、衣装を選んだうえで、様々なカラーに変えたキュビをご覧いただけます。

「筆を10回振り回す」、「そのエリアの妖精を全て集める」など、実績を達成することで、キュビのいろんなコスチュームを獲得することができます。

コスチュームカスタマイズと実績は、「キュビ(QV)」の発売日、11月26日(木)に配信されるパッチで無料アップデートされる予定です。

Nintendo Switch専用の新作アクションアドベンチャー「キュビ(QV)」は、2020年11月26日(木)に配信されます。現在、予約販売を受付中です。予約販売期間中には20%OFFした価格で購入できますので、ぜひお見逃しなく!

My Nintendo Store
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000032522.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キュビ(QV)公式サイト