エヌ・ティ・ティ・ソルマーレは、iOS/Android用アプリ「Obey Me!」の配信を本日12月9日より開始した。

目次
  1. ゲーム概要
  2. 事前登録特典プレゼント
  3. 初めてのプレイヤーにはお得なキャンペーンも多数開催!
  4. 海外で配信開始1周年記念イベントを開催!

「Obey Me!」は、個性豊かな7人の悪魔兄弟たちを育て、彼らとのコミュニケーションを楽しむ女性向け恋愛ゲームだ。プレイヤーは危険で魅力的な7人の悪魔兄弟たちとチャットや電話でコミュニケーションをとったり、アルバイトをしたり、魔界でのリアルな学生生活を思いきり楽しむことができる。

悪魔たちとどんなコミュニケーションをとるか?プレイヤーの選択次第で物語はさらにエキサイティングな結末に。自分だけの魔界ライフを楽しもう。

ゲーム概要

ストーリー紹介

悪魔たちの学園「Royal Academy of Diavolo」の留学生に選ばれてしまったあなた。魔界であなたを待っているのはクセしかない悪魔の7兄弟と山積みの課題!?

「課題なんて簡単だ。ルールはひとつ」

服従させたら、おまえの勝ち!

海外で大人気!前代未聞のイケメン悪魔調教モバイルゲームがついに日本上陸!!!

ゲームの特徴

・無料でも満足いくまで遊べる豊富なコンテンツと飽きのこないクエストバトル
・スマートフォンのホーム画面を意識した洗練されたUI
・物語を一層盛り上げてくれる高品質なグラフィック
・個性的な世界観を盛り上げるサウンド
・アニメファンにも嬉しい日本人声優による美麗なボイス

事前登録特典プレゼント

「Obey Me!」の事前登録キャンペーンとして、2020年10月20日(火)から事前登録数に応じたゲーム内アイテムのプレゼントキャンペーンを実施してきましたが、この度すべての目標を達成したことから、リリース後にインストールされたプレイヤーを含め、すべてのプレイヤーに豪華なゲーム内アイテムセットをプレゼントすることとなりました。ゲーム内のメールボックスより入手できますのでプレゼントアイテムを使い、さらに「Obey Me!」をお楽しみください!!!

<達成!>事前登録数1万に達したら全員に:グリム×5,000、体力(AP)×50プレゼント!
<達成!>事前登録数1.5万に達したら全員に:コールチケット(ガチャ券)×10、カード育成アイテムセットプレゼント!
<達成!>事前登録数2万に達したら全員に:デビルポイント×10、UR+カード×1プレゼント!

さらに、当初の目標を上回る事前登録をいただいたため、急遽新たに事前登録数3万人の目標を設定しましたが、これも見事達成しましたので、皆さまへの事前登録のお礼として公式Twitterへ限定ボイスを公開しました。ぜひこちらもチェックしてみてください!

“Obey Me!”日本版公式Twitter
https://twitter.com/ObeymeOfficial

初めてのプレイヤーにはお得なキャンペーンも多数開催!

初めて「Obey Me!」をインストールするプレイヤー限定で、ゲーム内ミッションクリアで豪華SSRアクマカードなどのゲーム内アイテムがもらえる「初心者限定のミッションクリア報酬イベント」や、毎日ゲームにログインするだけでゲーム内アイテムがもらえる「初心者ログボ」、最高で通常時の60%オフでおトクにアイテム購入できる「初心者限定セール」なども開催中です!!!

海外で配信開始1周年記念イベントを開催!

「Obey Me!」は北米・南米、ヨーロッパや東南アジアなど世界166ヵ国で2019年12月12日(木)から英語版を配信しており、まもなく1周年を迎えます。これに合わせて日本語版の中でも1周年記念イベントを同時開催致します。通常のイベントよりも豪華アイテムが獲得できるイベントも用意していますので、ぜひご参加ください。

Obey Me!

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年12月9日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー