テンセントは、iOS/Android用アプリ「聖闘士星矢 ライジングコスモ」において、12月14日より勢力バトル「海皇ポセイドン編戦争の潮」を開始した。

目次
  1. 勢力バトル「海皇ポセイドン編戦争の潮」勝者はアテナかポセイドンか!?
  2. 冬の女神降臨!ガチャでアテナ新スキンも登場
  3. 闘士の勲章第3弾スタート

勢力バトル「海皇ポセイドン編戦争の潮」勝者はアテナかポセイドンか!?

星矢率いるアテナ勢と海皇率いるポセイドン勢の戦争が勃発!人類のために女神アテナを救うか?それとも圧倒的な強さを誇る海皇側につくのか?どちらを選ぶかはあなた次第!

イベント情報

開催期間:12月14日~12月21日

1.アカウントLv.11以上のユーザーが参加可能です。
2.勢力戦争開始までに、アテナ/ポセイドンいずれかの勢力を選択すると応援軍に加入できます。 ※勢力選択後は変更できません。
3.異次元空間、諸神殿、鍛錬の秘境などの征戦ダンジョンをクリアすると聖物である小宇宙の欠片を獲得できます。
4.小宇宙の欠片を寄付することで自分の所属勢力にポイントが加算されます。イベント開催期間中、毎日23:59:59にポイントが精算され、勝敗を判定します。翌日、前日の勝敗結果にもとづいて報酬を受け取れます。
5.応援人数が少ない勢力は2日目から激励ボーナスが加算されます。

イベント参加特典

デイリー戦闘報酬:勝利した勢力と敗北した勢力それぞれに報酬が配布されます。
個人達成度報酬:イベント開催中、小宇宙の欠片の寄付数が20/50/80/110/150個に達すると、それぞれ個人達成度報酬を獲得できます。

冬の女神降臨!ガチャでアテナ新スキンも登場

12月を迎え、防寒対策として女神アテナの冬衣装を新スキン「雪夜の奇跡」がゲーム内期間限定で登場します!純白のコートとモフモフのアクセサリーはアテナの清楚なイメージを表したデザインとなり、より一層の美しさを表現しました。アテナファンはぜひコレクションに加えてください。

開催期間:12月16日8時~12月21日5時

闘士の勲章第3弾スタート

2020年12月14日からは「闘士の勲章第3弾」が開始されます。闘士の勲章の昇格版では季節感満載なテーマや称号を手に入れることができます。ぜひチェックしてみてください。

聖闘士星矢 ライジングコスモ

Tencent Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年9月17日
  • 価格:基本無料

    聖闘士星矢 ライジングコスモ

    Tencent Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年9月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー