アトラスは、PS4/Nintendo Switch用ソフト「真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER」について、本日12月23日よりアップデートVer.1.02の配信を開始した。

本アップデートでは、施設「邪教の館」にて合体結果表示時にスキルシャッフル機能とスキル継承機能が追加。また、特定状況下における動作安定性の向上などさまざまな調整も行われている。

更新内容

不具合対応

・特定状況下にて、トロフィーがアンロックされなくなる場合があることを修正しました。
・バトルにて、オートバトル時の通常攻撃モーションが高速で行われるように修正しました。
・その他、一部不具合の修正を行いました。

機能追加

・施設「邪教の館」にて、合体結果表示時にスキルシャッフル機能、およびスキル継承機能を追加しました。

機能改善

・各施設、ステータス画面、マガタマ画面、セーブ/ロード画面のキーレスポンスを向上しました。
・「悪魔全書」にて、マニアクスモードのみのプレイでも全書登録率が100%になるようカウント総数を変更しました。
・DLC「主の期待」「坊ちゃまの情け」にて、ゲームバランスの調整を行いました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー