グラビティゲームアライズは、iOS/Android用アプリ「セイクリッドブレイド」において、2月1日よりTVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」とのコラボレーションを開催する。

目次
  1. 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。コラボ開催!
  2. コラボ開催を記念した声優サイン色紙プレゼントキャンペーン開催!

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。コラボ開催!

大人気アニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」とのコラボ開催! セイブレの世界に防振りの主人公メイプルと親友サリーが期間限定で登場します。2人だけでなくお馴染みのモンスター達も登場。特別なシナリオで展開される物語、モンスターとの戦いをお見逃しなく!

期間限定ログインボーナス

毎日ログインしてジュエル300個や「初期装備」メイプルをGETしよう

期間限定召喚

期間限定召喚には様々なメイプルと、サリーが登場します!

期間

2021/2/1(月)15:00~2021/3/1(月)14:59まで

期間限定イベント

セイブレの世界にやってきたのはメイプルとサリーだけじゃなかった…! 突如現れた防振りのモンスター達を撃破し、報酬を獲得しよう。イベント報酬は、コラボ限定特別衣装になったセイブレのシャノンとリアが獲得できます。詳細は近日公開となります、続報を楽しみにお待ちください。

期間

2021/2/1(月)15:00~2021/3/1(月)14:59まで

コラボ開催を記念した声優サイン色紙プレゼントキャンペーン開催!

開催期間

2021/1/12(火)15:00~2021/2/1(月)15:00まで

応募方法

  1. セイブレ公式Twitterアカウント(https://twitter.com/sacredblade_jp)をフォロー
  2. 対象ツイートをリツイートすればOK

当選発表

当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※セイブレ公式Twitterアカウント(@sacredblade_jp)のフォローを外されておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください
※当選の発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせは承っておりませんので、あらかじめご了承ください

セイクリッドブレイド-破壊神の鎖-

グラビティゲームアライズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年5月19日
  • 価格:基本無料

    セイクリッドブレイド-破壊神の鎖-

    グラビティゲームアライズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年5月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セイクリッドブレイド-破壊神の鎖-サービス終了