37GAMESは、配信を予定しているiOS/Android用アプリ「アイドルエンジェルス~Aegis of Fate~」について、登場する女神の情報を公開した。

また、事前登録人数が10,000人を突破したことが発表された。これにより1つ目の達成報酬である「ダイヤ×100+コイン×10,000+製錬Pt×1,000」の配布が決定している。

全世界の女神と共に闇へ立ち向かえ!

体内に巡る古き神の力は世界に光をもたらす。日本神話だけでなく、ギリシャ神話、北欧神話など世界中の女神があなたを待っている。セクシーメイド、元気少女、激カワなど様々な姿に扮した女神たちをその目で確かめろ!

二つの身分を持つ花魁・卑弥呼

日本神話では戦士のような不屈な意志を持つ卑弥呼、守護者の一族では、一風変わり手に扇子を持つ。彼女のスキル「魂天斬」は敵6体に対して3回の斬撃を行い、大ダメージを与える!

逆襲の女神・イズン

北欧神話では若さを司る女神で、ゲーム内ではデザートが大好きなメイドとして登場!公式サイトによるとスキルの設定は神話を参考にしたという。イズンの「青春アップル」は敵に200%以上のダメージを与えるだけでなく、暗闇を付与できる強力なスキルである!

太陽神・アマテラス

日本神話では女神と解釈され、高天原を統べる主宰神で、皇祖神とされる。アマテラスは太陽神の性格と巫女の性格を併せ持つ存在として描かれている。公式サイトによるとアマテラスの頭部にある「八咫鏡」には太陽が封じ込められ、使用すると敵6体に対して200%の物理ダメージを与え、「燃焼」を付与できる超強力なスキル!

アイドルエンジェルス~Aegis of Fate~

37GAMES

MobileアプリiOS

  • 配信日:2021年2月24日
  • 価格:基本無料

    アイドルエンジェルス~Aegis of Fate~

    37GAMES

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2021年2月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アイドルエンジェルス~Aegis of Fate~サービス終了