アイディアファクトリーは、2021年4月22日に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト「時計仕掛けのアポカリプス」のオープニングムービーを公開した。

目次
  1. 「時計仕掛けのアポカリプス」オープニングムービーが公開!
  2. 「オトメイト×Nintendo Switch 大抽選会2021」開催決定!!
  3. 出演

また、「オトメイト×Nintendo Switch 大抽選会2021」が開催決定。本作を含む3タイトルが対象で、イラストレーター描きおろし複製サイン色紙などが当たるキャンペーンとなっている。

「時計仕掛けのアポカリプス」オープニングムービーが公開!

“これはバッドエンドから始まる物語”

地中深くに作られた巨大な洞窟。その中には小さな街が形成されていた。太陽の代わりに不思議な炎とランタンがともるこの街は、お洒落なジャズミュージックが聞こえ、明るさの絶えない煌びやかな街である。

そんな街で暮らす少女は昔滅びたという「地上」へ出ることを夢に見ていた。少女にとって最初は憧れに過ぎなかった「地上」だが、ある時「地上」を目指さなければならない事態が発生してしまい…

目的となった「地上」を目指しつつ、主人公は自らの望む未来を探し、それを選択し、掴み取っていくことが出来るのか―――

また、本作では主人公とは別に男性のメイン視点を持つ幼馴染みの少年・ユナカが存在します(ユナカも攻略対象キャラクター)。ふたつの視点が交錯することで描かれる物語に乞うご期待ください!!

本日公開致しましたオープニングムービーの楽曲は本作でガネット役を演じられます緒方恵美さんが担当されておりますのでこちらにも注目してお楽しみください。

その他、公式ページではメインキャラクターのサンプルボイスや魅力満載の特典情報を公開しておりますので、この機会に是非チェックしてください!!

※特典に関しましては数に限りがございますので、ご予約はお早めに…!

特典情報はこちら!
https://www.otomate.jp/apocalypse/info/

OPテーマ:パンドラ

アーティスト:緒方恵美
作詞:em:óu
作曲:黒須克彦
編曲:黒須克彦

「オトメイト×Nintendo Switch 大抽選会2021」開催決定!!

第1弾では「時計仕掛けのアポカリプス」をはじめ、「LoverPretend」(2021年3月25日発売予定)や「Paradigm Paradox」(2021年5月27日発売予定)が対象タイトルとなっております。対象タイトル2本ごとにご応募が可能となっておりますので、ゲームをお買い求めの上、是非ご参加ください!!

オトメイト×Nintendo Switch 大抽選会2021特設ページ
https://www.otomate.jp/ns/campaign2021/

出演

攻略対象キャラクター

ルデル・クロイツ:寺島惇太
リアン・イェブラム:細谷佳正
クアト・ヘルトリング:江口拓也
ジル・ハニッシュ:小野賢章
ユナカ・ギースベルト:野上翔

サブキャラクター

ガネット:緒方恵美

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー