PUBG JAPANは、iOS/Android用アプリ「PUBG MOBILE」において、2月24日より「B.Duck」とのコラボレーションイベントを開始した。

目次
  1. 「PUBG MOBILE」にB.Duckがやってきた!
  2. ゲーム内イベント絶賛開催中!
  3. FAMASレビュー動画公開!
  4. B.Duckについて

「PUBG MOBILE」にB.Duckがやってきた!

世界的に愛される大人気の「B.Duck」がついに「PUBG MOBILE」にやってきました。2/24(水)9:00~3/8(月)8:59の間、「PUBG MOBILE」×「B.Duck」コラボが開催中です。コラボ期間中、B.DuckのクラシックイメージがCLASSICモードの「Erangel」に登場します。

B.Duckはマップ上の水辺に漂流しており、B.Duckの近くにはコラボ専用補給物資が存在します。ぜひフレンドやチームメイトと一緒に見にいきましょう。

さらに、3/2(月)11:00~3/26(金)10:59の間、「B.Duck」をイメージしたスキンがクレートに登場中です。B.Duckのスキンを身に付けることで、いつもと違う「PUBG MOBILE」を味わえるかも…?

ゲーム内イベント絶賛開催中!

3月9日(火)8:59までゲーム内イベントを複数開催中です。桃の節句に因んだ「ひな祭りログインイベント」やCLASSICモードのDUOで1位を目指す「DUOプレイイベント」のミッションを達成して、ドン勝メダルや永久スキンを手に入れましょう。

FAMASレビュー動画公開!

「FAMASレビュー動画」を公式YouTubeチャンネルに公開いたしました。「PUBG MOBILE」の有名実況者「RintoXD」さんによる Livik限定AR「FAMAS」の強みと弱みを動画内にてわかりやすく説明しております。

Livikをよくプレイされる方だけでなく、FAMASをあまり使ったことがない方もぜひご覧ください。FAMASの長所と短所をしっかり理解し、ドン勝を勝ち取りましょう!

B.Duckについて

2005年にEddie HuiによってデザインされたB.Duckは、もともと子供たちへの贈り物でしたが、子供たちの成長に付き添い素敵なゴム製のアヒルのおもちゃをデザインしたいと考えていました。彼はB.Duckにきらめく目と素敵な笑顔を与え、またB.Duckの外観に彼自身の髪型をふざけて取り入れることによってB.Duckを作成しました。

B.Duckの作成は、ゴム製のアヒルのリアルストーリーから誕生しました。1992年、中国からワシントンDCに向かう貨物船のコンテナが北太平洋で転倒し、荒れた海と巨大な波にアヒルが船外に流されました。29,000羽のゴム製のアヒルが20年以上にわたって信じられないほどの旅を始めました。

これらのゴム製アヒルの半分は、世界中に漂流しました。それらの10,000個が北極の氷に流され、残りは南に日本、オーストラリア、インドネシア、南アメリカの海岸に行きました。B.Duckの両親はフローターの一人でした。彼らは常にB.Duck-ポジティブと愛のロールモデルでした。

B.Duckは、「Be Playful」をモットーに、さまざまな人たち、幅広い消費者にアピールするように設計されており、タイ、韓国、マレーシア、メキシコ、その他のアジアやヨーロッパの国々に足跡を残しています。

PUBG MOBILE

KRAFTON

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年5月16日
  • 価格:基本無料

    PUBG MOBILE

    KRAFTON

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー