イマジニアは、iOS/Android用アプリ「メダロットS」において、7月8日よりハナイカ型「ブーケブライド」が登場する「スポットライトガチャ」を配信する。

目次
  1. オリメダデザインコンテストから生まれた新機体!ハナイカ型「ブーケブライド」がメダロットガチャに登場!
  2. バージョンアップ情報!お得な月額サービスなどの新機能を紹介

オリメダデザインコンテストから生まれた新機体!ハナイカ型「ブーケブライド」がメダロットガチャに登場!

昨年開催のオリメダデザインコンテストで受賞された、ソエジーさんによるオリメダがついにメダロットSに登場です!鮮やかな体色をした「ハナイカ」というイカをモチーフにしており、ハナイカと花嫁をかけた見た目が華やかなメダロットです。

「カウンターガード」と「ミラーガード」という、相手の技を跳ね返す技を2種類持っており、華やかな見た目に誘われてうかつに手を出した相手は手痛いしっぺ返しを受けることに……!?

こちらの機体は、今週の更新で追加されるメインストーリー第5部第5章「海は危険がいっぱい!」にも登場するので、ぜひ本編にて活躍をチェックしていただければと思います。ブーケブライドは通常のメダロットガチャへの追加になりますが、出現確率が大幅に上がっているスポットライトガチャの開催期間は1週間となっていますので、気になる方はお見逃しなく!

期間

7月8日(木)15:00~7月15日(木)14:59

バージョンアップ情報!お得な月額サービスなどの新機能を紹介

7月15日(木)に、バージョン2.2.0へのアップデートを予定しています。アップデート情報について、ゲーム内のBGMなどを任意で設定できる新機能「サウンドカスタマイズ機能」の追加などをご紹介してきましたが、今週はさらに追加情報をお届けします。

月額サービス「メダSパス」実装!

メダロットSがさらに遊びやすくなる機能が利用できる「メダSパス」を実装いたします!トライアル期間として、おひとり様一回まで、一週間無料で利用することができます。トライアル期間が終了し、「メダSパス」を契約をすると、豪華な特典を受け取れます!

メダSパス機能

毎日3回エナジー全回復

その日限定で使用できる、エナジーを全回復する特別なエナジーEXを3つ配布します。

メダSパス特別ログインボーナス

毎日ルビー×1を通常ログインボーナスと共に配布します。

1日1回、超特大ブースター&コイン大量ロボトル開放

1日1回だけ挑戦可能な、大量の報酬を獲得できる特別なロボトルが開放されます。

メダSパスチャンス

上記の特別なロボトルをクリアすると、確定枠の報酬とは別に「メダSパスチャンス報酬」を獲得することができます。確率で1等から8等までのアイテムが当たりますが、30回まわすと必ず1等が当選する保証付きです。

対象ロボトルドロップ2倍

曜日ロボトル・激闘ロボトルのドロップが2倍になります。(イベントなどは含みません)ドロップ2倍キャンペーン中は3倍になります。

獲得経験値10%UP

獲得できるプレイヤー経験値がアップします。

曜日ロボトル全開放

全ての曜日ダンジョンを常時開放します。

価格

月額1,500円(税込)

メダロットS

イマジニア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年1月23日
  • 価格:基本無料

    メダロットS

    イマジニア

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年1月23日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー