JAM HOME MADEは、アニメーション映画「竜とそばかすの姫」のオリジナルデザインネックレスの予約受付を8月5日より開始する。

仮想世界<U>のロゴをモチーフに、作品の世界観をデザインに落とし込んだシルバー素材のネックレス

全世界で50億人が集うインターネット上の超巨大仮想世界<U>。

「竜とそばかすの姫」の作品の舞台となる<U>のロゴをモチーフに、主人公すずが現実と仮想世界を行き来するイメージを、<U>の文字部分を透かしデザインで表現しました。

裏面には、歌姫ベルの特徴的なそばかすのラインをイメージした刻印を施し、中心にイメージカラーのルビーを一石セッティング。全体に施したプラチナコーティングが高級感を演出します。

表面、裏面ともに作品のストーリー性や世界観を追求したデザインとなっており、その日の気分に合わせて表裏2wayでお使いいただけます。

チェーンは男女問わずユニセックスにお使いいただけるよう40cmから50cmの長さ調節が可能で、ペアジュエリーとしてもおすすめです。

予約受付開始日

2021年8月5日(木)

商品概要

JAM HOME MADE × 竜とそばかすの姫<U>NECKLACE

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ