コンパイルハートは、2021年9月16日に発売予定のPS4用ソフト「閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-」について、本日8月5日に公式Twitterにて「ユウキの忍絵巻」を公開した。

目次
  1. 忍ネプ情報をマンガ形式に紹介する「ユウキの忍絵巻」が公開!
  2. 「烏丸瓜」プロフィール

忍ネプ情報をマンガ形式に紹介する「ユウキの忍絵巻」が公開!

「ユウキの忍絵巻」は、忍ネプに関する情報を本作の主人公のひとりである「ユウキ」がマンガ形式に伝えていく企画。定期的な公開を予定しており、第1回目にあたる今回は、ユウキとユウキが仕えている「あある姫」との関係性を紹介する内容となっています。マンガはユウキのキャラクターデザインを担当した「烏丸瓜(からすまうり)」が作画しています。

「烏丸瓜」プロフィール

アイディアファクトリーに所属するイラストレーター&デザイナー。数々の乙女系タイトルやコンパイルハートタイトルなどのCG、イラストまわりを制作。趣味は映画鑑賞で、特にホラー系や後味の悪い作品を好んで観る。

次回の「ユウキの忍絵巻」は2021年8月12日(木)に公開予定です。どうぞお楽しみに! コンパイルハートのTwitterでは、忍ネプの情報を随時発信しています。気になった方はぜひフォローしてみてください。

閃乱忍忍忍者大戦ネプテューヌ -少女達の響艶-

コンパイルハート

PS4ダウンロード

  • 発売日:2021年9月16日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー