ロックスター・ゲームスは、PS4/Xbox One版「グランド・セフト・オートV」のGTAオンラインにおいて、新車両「エンペラー ベクター」を追加した。

目次
  1. 新登場「エンペラー ベクター」
  2. 新しい強盗:ロストミッション
  3. 最後のチャンス:カーミーティングのメンバーシップボーナス
  4. 追跡シリーズでGTAマネーとRPが2倍
  5. 「包囲網防衛」でGTAマネーとRPが2倍
  6. カーミーティングの賞品の乗り物とチャレンジ
  7. 試乗トラックで新しい車やこれから登場する車を試乗しよう
  8. ティ ミッチェリGT
  9. 割引
  10. Prime Gamingのボーナスと特典

新登場「エンペラー ベクター」

クラシックなデザインが嫌い?アンダーグラウンドよりは派手?無価値なオンボロを探すのはもうやめて、エンペラー ベクターで大事な第一印象を決めましょう。100m走を走るスーパーモデルのように、ベクターはあらゆる面でぶっ飛んでいます。レジェンダリー・モータースポーツで絶賛発売中。

新しい強盗:ロストミッション

ロストMCがヤクの帝国を築いて荒稼ぎしています。その鼻っ柱をへし折り、取り分を手に入れましょう。機密情報を収集し、積荷を運ぶトラックを盗んで、組織を木端微塵に吹き飛ばしてください。オートショップのジョブボードから仕事に取り掛かれます。

最後のチャンス:カーミーティングのメンバーシップボーナス

LSカーミーティングを訪れるだけで「LS CUSTOMS」バーシティを受け取れます。この期間が最後のチャンスなので有効活用してください。また、8月18日までに名声レベル20に到達したLSカーミーティングメンバーは、GTAマネー25万ドルを獲得可能です。

追跡シリーズでGTAマネーとRPが2倍

逃げ道をつくるのが上手いLSカーミーティングメンバーは、期間中追跡シリーズで仲間のドライバーとロスサントス市警の裏をかき、2倍の報酬を手に入れましょう。

「包囲網防衛」でGTAマネーとRPが2倍

「包囲網防衛」では、完全武装した少人数のディフェンダーチームと、制圧を図るアタッカーグループが争います。いずれの立場になるにしても、期間中に「包囲網防衛」をプレイした両チームに2倍のGTAマネーとRPをが贈られます。

カーミーティングの賞品の乗り物とチャレンジ

期間中に4日間続けてスプリントで各日3勝したカーミーティングのメンバーは、カリン フトGTXを手に入れられます。スラムトラックに立ち寄って目標の報酬をチェックし、競争の下見をしてください。LSカーミーティングに入った状態でアクションメニューからスプリントチャレンジを始めましょう。

試乗トラックで新しい車やこれから登場する車を試乗しよう

ハンドルの使い心地を確かめたい?それなら、LSカーミーティングの試乗トラックで、これから登場するフィスター グロウラーに試乗してみるか、エンペラー ベクターを購入する前に試してみましょう。ディンカ ジェスターRRも無料で試乗可能です。LSカーミーティングの「試乗」から試乗が行えます。

ティ ミッチェリGT

ダイヤモンドカジノ&リゾートに忘れずに立ち寄って、その日のラッキールーレットを回しましょう。GTAマネーやRP、衣料品、スナック、ミステリー賞品などを獲得できるかもしれません。今回の展示台の特賞は、ボンネットの下にたくさんの暴れ馬が隠れたイタリア製の「ランパダーティ ミッチェリGT」です。アンディアーモ!

割引

全てのエグゼクティブオフィスの物件が、引き続き半額になっています。さらに以下の乗り物も割引価格でお求めいただけます。

ランパダーティ タイゴン:30%オフ
マンモス スクワディ:30%オフ
RO-86アルコノスト:30%オフ
ヴァピッド エリー:40%オフ
グロッティ イタリGTO:40%オフ

Prime Gamingのボーナスと特典

ロックスター・ゲームスSocial ClubアカウントとPrime Gamingアカウントをリンクさせた「GTAオンライン」のプレイヤーは、期間中にプレイすればGTAマネー10万ドルを獲得できます。

加えてPrime Gamingメンバーは、8月18日までストロベリーにあるオートショップの物件を無料で入手できるほか、レースカー「ベネファクター BR8」を50%オフ、「コケットブラックフィン」を80%オフで購入可能になるなどの限定の割引もあります。ストロベリーにあるオートショップの物件をすでに定価で購入しているPrime Gamingメンバーは、購入から72時間以内なら全額払い戻しを受け取れます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー