本日8月18日にTACHIKAWA STAGE GARDENにて開幕した「MANKAI STAGE「A3!」Troupe LIVE~SPRING 2021~」。公演に先駆けて行われたゲネプロの舞台写真とキャストコメントが公開された。

目次
  1. 「MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~」が開幕!キャストコメントが公開
  2. キャストコメント

「MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~」が開幕!キャストコメントが公開

ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」を舞台化したMANKAI STAGE「A3!」。本公演では2018年の初演から2020年9月上演の「Four Seasons LIVE 2020」で披露した春組楽曲、発売中のCDアルバム「満開の桜の下で」に収録された新曲を織り交ぜ、回替わり演出でお届けいたします。

なお本公演は、政府および東京都の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、公演を行っております。引き続き、MANKAI STAGE「A3!」Troupe LIVE~SPRING 2021~にぜひご期待ください。

キャストコメント

佐久間咲也役:横田龍儀

まず、無事に幕を開けられることに幸せを感じます。春、夏、秋、冬と季節を巡り、今回新しい挑戦となるTroup LIVE。オレたち春組がまた次の季節へバトンを繋げるように、そしてオレたち自身最高に楽しめる公演になれば、と思います。今のこのご時世に、たくさんの人に少しでも元気が与えられるように、少しでも笑顔を届けられるように精一杯頑張りたいと思います。オレたち春組にしかできない公演。ぜひお楽しみください!!

碓氷真澄役:牧島輝

春組のチームワークは抜群だと思うので、あとは稽古でやってきたことを本番に活かしていきたいです。エーステは監督が観てくださって完成する作品なので、早く監督に会えてこの作品が完成することがとても楽しみです!誠心誠意、愛を持ってこの作品に挑みたいと思います!千秋楽まで応援よろしくお願いいたします。

皆木綴役:前川優希

このご時世の中、本番を迎えられることが本当に嬉しいです。稽古を重ねていく中で、困難と言っていいのかわからないですが、カンパニー全員がぶつかった壁というのがあります。何事も最初に経験をするのが【春組】というのもありますが、全員でその壁を乗り越えていく気持ちがとても強く、いろいろな稽古過程を踏んだからこそ皆さまにお見せできる作品になったと思います。監督にはぜひ楽しんでもらいたい!という気持ちでいっぱいです!

茅ヶ崎至役:立石俊樹

春組5人で挑む初めての LIVE ということで、これは僕たちにとっても新しい挑戦です。次の季節に繋げるためにも、最高の作品になるように僕たち春組が楽しんで皆さんにお届けしたいです。春組単独公演以来の春組だけの公演、監督さんも楽しみにしてくださっていると思うので、その期待をさらに超えて最高の空間をお届けします!

シトロン役:古谷大和

たくさんの方々の協力があって、いよいよ本番を迎えられたという気持ちです!会場に足を運んでいただけるカントク、そしてそれぞれの環境から見守ってくれるカントクのために、春組全員で今しかできない最高の作品を届けたいと思います。楽しみに待っていてください!ワキワキ!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー