イザナギゲームズは、「東京ゲームショウ2021 オンライン」の公式番組として、「冤罪執行遊戯ユルキル」の紹介および同社の新たな展開を発表する番組を実施した。

イザナギゲームズの新作「冤罪執行遊戯ユルキル」の最新情報を届ける本番組では、公式アンバサダーに就任した伊織もえさんが莇リナのコスプレ姿で登場。謎解きをベースとしたアドベンチャーパートの紹介および、弾幕シューティングをプレイしながら真相へと近づいていくパートの実機プレイを通じて、ゲームの特徴を紹介していった。

その後は、春秋千石役・江口拓也さんと莇リナ役・早見沙織さんからのスペシャルコメント映像も公開。演じたキャラクターの印象から作品の印象、早見さんが歌う主題歌についてなど、多彩な話題に触れていた。

映像の紹介後は、イザナギゲームズとMyDearestが業務提携し、MyDearestの最新作となるVRゲーム「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」について、Nintendo Switch版をイザナギゲームズが販売することが明らかに。その詳細については10月28日の「アライアンス記者会見&新規タイトルオンライン発表会」にて届けられるようなので、続報に期待しよう。

番組の最後にはプロデューサー兼CEOの梅田慎介氏より、そのゲーム内容を理解してもらえるよう、無料体験版を準備したいと考えていることが明かされた。配信された際にはそちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

番組アーカイブ
https://youtu.be/_aERwDv_1o4

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 取材
  • TGS2021