バンダイナムコエンターテインメントは、2021年12月2日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2: エンチャンテッドエディション」について、白雪姫・ワールドやリロ&スティッチワールド、ワールドクエストなどの情報を公開した。

目次
  1. ワールド紹介
  2. ワールドのクエストを紹介!
  3. お気に入りのシーンを共有!
  4. 夢の時間にあなたも仲間入り!「ドリームファンタジー」

今回は「白雪姫・ワールド」や「リロ&スティッチワールド」を紹介。また、ワールドで楽しめるクエストの情報も公開されている。

ワールド紹介

白雪姫・ワールド

「ハイホー」の曲に誘われて白雪姫の世界へ。森で出会った7人のこびとに最初は驚かれちゃったけど、だんだん打ち解けて8人目の仲間になっていく。宝石の洞窟でツルハシを持って、こびと達と一緒に「ハイホー!」採掘ゲームも楽しめる!

洞窟に行ってみよう!
宝石を採掘!! リズムに合わせてツルハシを振ろう♪

リロ&スティッチワールド

スティッチを追いかけて行くと、常夏のハワイに到着~!サーフィンを楽しんだり、スパでのんびりくつろいだり、リロの案内で観光したり、盛りだくさんのハワイを満喫できるよ。リロやスティッチと一緒にフラダンス大会で優勝を目指そう!

ジャンバとプリークリーも登場!ジャンバの研究を手伝うと、とっても役に立つものを発明してくれるよ!

一緒にフラ♪
南国ビーチで至福のスパ体験♪
スティッチとサーフィン! サーフボードも好きな柄を選べる♪
冒険に出かけよう!

ワールドのクエストを紹介!

リトル・マーメイド・ワールド

シールを40枚集めたら最初のエピソードが遊べるようになるよ!

最初のエピソードの流れ

演奏会の練習から抜け出してばかりのアリエルに、手を焼くセバスチャン。

アリエルを探しに行こう!

アリエルとフランダーに出会った所でオバケが現れる!

泡の魔法でオバケ退治!

アリエル達と仲良しに♪

演奏会の練習に急いで戻らなきゃ!

リロ&スティッチ・ワールド

シールを19枚集めたら最初のエピソードが遊べるようになるよ!

最初のエピソードの流れ

リロとスティッチがワールドの案内をしてくれるみたい!

2人について行こう! 一緒にお散歩♪

そのうちサーフィンもできちゃう!?

きれいなビーチ! 海では泳ぐこともできるよ!

至福のスパ体験もできちゃう!

リロのおうちも大公開! ジャンバたちにも会えるよ!

お気に入りのシーンを共有!

いつでもどこでも、いろんな写真が撮れる! たくさん撮ってどんどんSNSに投稿しちゃおう♪

※SNSへ投稿する際はインターネット環境が必要です。
※詳細は任天堂公式サイトをご参照ください。

夢の時間にあなたも仲間入り!「ドリームファンタジー」

あなたの家のベッドで眠りにつくと…特別な夢「ドリームファンタジー」のはじまり! 自分も参加して、様々な楽しい仕掛けや名シーンを楽しもう!

リロ&スティッチ

宇宙船に乗って銀河を旅しよう!

白雪姫

きらめく洞窟で宝石探し!

おしゃれキャット

グランドピアノでマリーが演奏!?

パイレーツ・オブ・カリビアン

海賊のお宝を探しちゃおう♪

3人の騎士

賑やかなダンスが始まるよ!

ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ2: エンチャンテッドエディション

バンダイナムコエンターテインメント

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年12月2日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー