コロプラは、iOS/Android向けアプリ「ノラン・アトラII世」において、本日12月22日にストーリークエストを追加した。

目次
  1. 新ストーリークエストを追加!
  2. ノラン登場記念ログインボーナス開催!
  3. いよいよクリスマス!特別な#ライブを3夜連続でお届け!
  4. 「ユージェネ」オリジナルパーカー発売!

ストーリークエストでは、「ノラン」が初めてのアイズ討伐に挑戦する、かわいらしいストーリーが展開するぜひ挑戦してみよう。

また、いよいよ迎えるクリスマスにあわせ、23日から25日の3日間にわたり、合計4回の「クリスマス#ライブ」が開催。回ごとに異なるテーマの#ライブが実施予定だ。特に、「ノラン」が初登場する25日の#ライブで実施予定の「ビンゴ大会」では、ビンゴしたプレイヤー全員に本物の「クリスマスポスター」が贈られる。

新ストーリークエストを追加!

ノランが登場する「ストーリークエスト」を追加いたしました。「ノラン」と他のアスタリスタとの交流や、初めてのアイズ討伐に挑戦する姿を見ることができる、かわいらしいストーリーを見ることができますので、ぜひ挑戦してみてください。

ノラン登場記念ログインボーナス開催!

「新アスタリスタ ノラン・アトラII世登場記念!ログボキャンペーン」を開催いたします。期間中に10日ログインすることで、750アスタジェムを受け取ることができますので、忘れずにログインしてください。

開催期間:2021年12月22(水)15:00~2022年2月1日(火)14:59

いよいよクリスマス!特別な#ライブを3夜連続でお届け!

いよいよ迎えるクリスマスに合わせ、「ユージェネ」では23日(木)~25日(土)の3日間にわたり、合計4回の「クリスマス#ライブ」を開催いたします。回ごとに異なるテーマの#ライブをお届けする予定となっており、23日・24日のライブではアスタリスタから生電話がかかって来ることがありますので、ぜひ「通話を許可」にしてお待ちください。

さらに、25日(土)19:00の「#ライブ」では「ビンゴ大会」を実施予定。ビンゴした方の全員に本物の「クリスマスポスター」をお届けいたします。クリスマスならではの内容となっておりますので、ぜひご参加ください。

クリスマス#ライブ 開催スケジュール

12月23日(木)21:00~
「コズミサンタとXmas対戦スペシャル!3つのゲームで勝負!」

12月24日(金)21:00~
「アニャサンタがおじゃまします! お部屋であにゃたとホットライン■」

12月25日(土)19:00~
「ノラン初#ライブ! メリクリ!大ビンゴ大会でリアルポスタープレゼント!」

12月25日(土)21:00~
「さくらサンタが聖夜に響く歌声で熱唱!」

※■にはハートマークが入ります。
※開催スケジュールや内容は変更となる場合がございます。
※詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。

「ユージェネ」オリジナルパーカー発売!

「ユージェネ」初めてのオリジナルグッズをAmazonで販売することが決定しました。「さくら」「アニャ」「コズミ」「ノラン」それぞれが描かれたオリジナルパーカーとなっております。かわいらしいパーカーとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください。

販売期間:2021年12月22日(水)~

販売ページ
https://colopl.page.link/tZBk

※本リリースにてお知らせしたキャンペーンやイベント、配信の内容は予告なく変更となる場合がございます。詳しくはゲーム内お知らせをご覧ください。

ユージェネライブ

コロプラ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年4月21日
  • 価格:基本無料

    ユージェネライブ

    コロプラ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年4月21日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ユージェネライブサービス終了