日本一ソフトウェアは、「夜廻」シリーズとヴィレッジヴァンガードのコラボレーションが決定したことを発表した。

コラボでは、「夜廻」シリーズのキャラクターたちがデザインされたグッズのほか、コラボ限定の描き下ろしイラストを使用した特別グッズも登場する予定とのこと。詳細は後日発表されるので楽しみに待とう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

描き下ろしイラストを使用した特別アイテムを含め多数のコラボグッズを鋭意制作中!

本日4月21日に最新作「夜廻三」を発売いたしました「夜廻」シリーズと、「遊べる本屋」のキャッチコピーでお馴染みの「ヴィレッジヴァンガード」のコラボが決定! 「夜廻」シリーズのキャラクターたちがデザインされたグッズの他、コラボ限定の描き下ろしイラストを使用した特別グッズも登場する予定です!

詳細は後日発表いたしますので、是非続報にご期待くださいませ。

コラボ特設ページはこちら
https://nippon1.jp/consumer/yomawari3/topics/vv_collab/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ