マクアケは、同社が運営するアタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」において、現在プロジェクトを展開している「ゲーマーにオススメ最新アイテム」2種の情報を公開した。

目次
  1. イスの上にも3年?あぐらもゆったり余裕の座面。長時間作業を叶えるゲーミングチェア
  2. ライバルの1歩先をいく!!勝つためのギア!!ゲーミングマウスパッド!!

今回紹介されているプロジェクトは、あぐらも可能な長時間作業でも快適に過ごせるゲーミングチェア「AGRelux-アグリラックス」と、超滑らかな表面により優れた制御と追跡が可能になるゲーミングマウスパッド「SOHO RXL」の2種類となっている。

どちらも6月29日までプロジェクトが実施されているので、気になる人はそれぞれのプロジェクトページから詳細をチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

イスの上にも3年?あぐらもゆったり余裕の座面。長時間作業を叶えるゲーミングチェア

期間:2022年06月29日まで

ゲーマーの抱える諸問題を解決するために生まれた「AGRelux」の先行販売が開始しました。

「AGRelux」が注力したのはお尻に自由を与えること。それが形になった「あぐらのかけるワイド座面」が完成しました。座面は余計なパイピング・段差をなくしたフルフラットに仕上がり、できるだけお尻・太ももに余分な負荷がかからない構造に。座面の厚みは肉厚な13cmで底つき感を感じにくくなり、長時間でも快適にゲームを行うことができます。

その他、背もたれ部分には、肩の負荷も分散させてくれる構造「ハーフセミバケット式」が採用され、最も負荷のかかりやすい腰には肉厚なクッション「ランバーサポート」を完備しています。

プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/3r_agrelax/

ライバルの1歩先をいく!!勝つためのギア!!ゲーミングマウスパッド!!

期間:2022年06月29日まで

PCパーツメーカー「akasa」より2022年最新ゲーミングマウスパット 【SOHO RXL】が登場しました。

高度なラバーコーティングにより、効果的で一貫したマウスの滑走が可能になり、優れた制御と追跡が可能になります。また天然ゴムの高度な滑り止めベースがマットの動きを防ぎ、正確で高速なマウス制御も可能に。9つの鮮やかなRGB LEDモード搭載し、ゲーマー心を燻るあなただけの特別な空間を演出します。

プロジェクトページ
https://www.makuake.com/project/migr/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器