NetEase Gamesは、iOS/Android向けアプリ「クローバーシアター」において、本日8月30日よりイベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」を開催する。

目次
  1. 期間限定イベントの概要
  2. 限定募集でキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」がピックアップ中
  3. 期間限定で入手できるアイテムがたくさん!
  4. イベント開催記念ツイッターキャンペーンを開催!

限定SSRキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」がピックアップ募集されるほか、本イベント限定のキャラクター用スキンなどが登場する。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

期間限定イベントの概要

イベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」開催期間
・2022年8月30日メンテナンス後~9月13日10:00まで

フィーダミアン郊外にやってきたクローバー劇団が、ある異変に気づきました。森の奥にあるイシュキック城に、時空の混乱現象が起きているようです。異変を解決するため、クローバー劇団が城にたどり着きます。

果たして、クローバー劇団は無事に異変を解決できるのでしょうか!? 物語の結末は、ぜひイベントをプレイしてチェックしてください! 

限定募集でキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」がピックアップ中

限定SSRキャスト「カタリーナ」と「ミノドラ」は、イベント限定募集で登場します。新キャラを入手できるのは今だけです!

カタリーナ CV.悠木碧

ヴァンパイア・カタリーナは幼いころから同族を遥かに上回る才能を周りに示し、注目を集めていた。一族の年配者たちも早々に、カタリーナをイシュキック城の新しい領主に任命することを決めており、彼女が覚醒するとすぐに城を任せた。カタリーナは覚醒してから徐々に性格が歪んでいったが、それも「天才の個性」だと受け止められ、領主になってから見せた残虐ぶりも、彼女のことを崇拝しているミノドラには「上に立つ者が持つべき傲慢」だと解釈されている。

ミノドラ CV.種崎敦美

ミノドラはイシュキック城の主であるカタリーナの妹だが、見た目は姉より大人であるがゆえに、よく城の主だと間違えられる。しかし、成熟した見た目はまさに、自分の才能が姉に劣っている証だということが、ミノドラにはよく分かっていた。彼女にとって、姉のカタリーナは敬うことしかできない存在だ。姉のことを尊敬かつ信頼しており、最も完璧なお手本として、あらゆる面で姉を真似ている。

期間限定で入手できるアイテムがたくさん!

イベントでは、イシュキック城を探索して素材を集め、「部品商店」で限定アイテムと交換できます。限定キャストやポスターなど、たくさんのアイテムが用意されています。

ほかにも、各種お得なパックが期間限定販売されていたり、豪華なスキン(アイシルのスキン「紅月の鉄騎」、ミノドラのスキン「篝火の夜」、カタリーナのスキン「風紀委員」)などが期間限定で登場したりと、いまだけの豪華なキャンペーンが目白押し! こちらもあわせてチェックしてくださいね。

イベント開催記念ツイッターキャンペーンを開催!

イベント「イシュキック城 蘇る血の姉妹」の開催を記念して、2022年8月27日から公式Twitter(https://twitter.com/CloverTheaterJP)にてフォロー&RTキャンペーンを実施します。

キャンペーン対象ツイートをリツイートしたフォロワーの中から、抽選で1名様にカタリーナ役・悠木碧さんのサイン入り色紙を1枚プレゼントいたします。「クロシア」の続報は公式Twitterにて発信いたしますので、この機会に、公式アカウントのぜひフォローしてください!

クローバーシアター

NetEase Games

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年8月3日
  • 価格:基本無料

    クローバーシアター

    NetEase Games

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年8月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      クローバーシアターサービス終了