バンダイナムコアミューズメントは、「アイドルマスター シャイニーカラーズ パーソナルパブミラー 三峰結華」の受注販売を、9月15日よりアソビストアで開始した。

「三峰結華」は、「アイドルマスター シャイニーカラーズ」に登場する五人組みアイドルユニット、「アンティーカ」のメンバーの1人。

自由奔放で掴みどころのないサブカル系眼鏡女子。美人でノリもよく、初対面の人に対しても気後れせずに話しができる大学1年生だ。

現在「アンティーカ」メンバーの「パーソナルパブミラー」は毎月1枚販売されており、「三峰結華」は2人目の販売となる。受注は10月3日まで受け付けているので、気になった人は「アソビストア」をチェックをしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

アイドルマスター シャイニーカラーズ パーソナルパブミラー 三峰結華

価格:12,800円(税込)
W424×D29×H262mm
フレーム:木製
本体:ガラス
受注期間:2022年10月3日(月)23:59まで2022年11月お届け予定

商品の特徴

ずっしりとした木枠に収められた美しく輝くガラス製のミラー。ガラス製ミラーの特性に合わせた処理が可能にしたポートレート写真のような奥行きを感じさせる立体的な表現。高級感のただよう一枚がここに完成しました。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ