Epic Gamesは、Nintendo Switch/PC(Epic Games Store)用ダウンロードソフト「RAILGRADE」の配信を9月29日に開始した。

「RAILGRADE」は、Nakatani Chemicals社の一員として、地球の鉄道輸送システムからヒントを得て、異世界の産業コロニーを管理し、発展させていく列車管理シミュレーションゲーム。

プレイヤーは、鉄道網を設計し、機関車の配置を工夫しながら、適切な資源を適切な産業に効率よく供給することでミッションを進行していく。さまざまなタイプのエンジンを搭載した列車をカスタマイズし、その利点を最大化し、欠点の最小化を目指そう。

シンプルな建設システムを活用して、迅速に商品を移動、輸出して利益を得るためには、戦略的な行動が重要だ。

なお、10月6日までは、10%OFFで購入可能となっている。

ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000053021.html

Epic Games Store
https://store.epicgames.com/ja/p/railgrade

Minakata Dynamics創設者 Daniel Dressler氏のコメント

「RAILGRADE」の発売は我々にとって特別な日であり、世界と共有できることに興奮しています。プレイヤーは、クリエイティブな思考と戦略を組み合わせて、地球上に独自のネットワークを構築していくことになるでしょう。

RAILGRADE

Epic Games

Switchダウンロード

  • 発売日:2022年9月29日

    RAILGRADE

    Epic Games

    PCダウンロード

    • 発売日:2022年9月29日
    • Epic Games Store

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    RAILGRADE公式サイト