リベル・エンタテインメントは、iOS/Android向けアプリ「A3!」がまもなく6周年を迎えることを記念して、本日1月23日より池袋駅各所にて駅広告の展開を開始した。

目次
  1. 間もなくサービス開始から6周年!公式サイトで謎解きや診断企画、プレゼントキャンペーンも!
  2. ログインボーナス実施中!&6周年記念パックアイテムも販売中!
  3. 1月23日から東京 池袋駅にて広告展開もスタート

こちらの駅広告は、4週にわたって展開され、週ごとにイラストが切り替わるので、周辺で予定がある人はチェックしてみてはいかがだろうか。

また、公式サイトでは謎解きや診断企画のほか、プレゼントキャンペーンが実施されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

間もなくサービス開始から6周年!公式サイトで謎解きや診断企画、プレゼントキャンペーンも!

イケメン役者育成ゲーム「A3!(エースリー)」は、間もなくサービス開始から6周年を迎えます。公式サイトでは、ノウェム・レガリアで過ごす劇団員たちの様々な謎を解く謎解き企画を実施中。謎を解くとその劇団員のTwitterアイコンをプレゼントしています。またゲーム内でMANKAIカンパニー特別公演「ニヒルの祝祭」の上演を記念して招待状を抽選で500名様にプレゼントするプレゼントキャンペーンも実施中です。

さらに本日から「あなたに一番近い王子がわかる王子タイプ診断企画」を開始します。詳しくは公式Twitterからぜひご覧ください。

ログインボーナス実施中!&6周年記念パックアイテムも販売中!

現在ゲーム内では、限定スカウト「6TH ANNIVERSARY」で使用可能な無料で10人選抜をプレイすることができるメダルを2枚プレゼントしております。1月30日(月)13:59までにゲームにログインすることでアプリ内のプレゼントボックスに付与されますので、ぜひご確認ください。

さらに、6周年を記念した「パックアイテム販売」を行っております。パック販売は11種配信しており、各パックごとに販売内容が異なりますので、詳細はゲーム内お知らせでご確認ください。

1月23日から東京 池袋駅にて広告展開もスタート

間もなく6周年を迎えることを記念し、本日1月23日(月)から池袋駅にて広告展開もスタートします。こちらは4週に渡って展開。週ごとに切り替わるイラストをぜひお近くにお越しの際はご覧ください。

■掲出場所・期間
2023年1月23日(月)~2月19日(日)東京 池袋駅 各所

注意事項

  • 該当の駅や駅係員の方への問い合わせは固くお断り申し上げます。
  • 広告をご覧の際は、他の駅の利用者の通行の妨げにならないようにご注意いただき、ご自身と周囲の安全を十分ご確認の上でご覧いただきますよう、お願い申し上げます。
  • 掲載場所により掲出時間が異なることがありますので予めご了承ください。

A3!

リベル・エンタテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年1月27日
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー