LiTMUSとAimingは、iOS/Android向けアプリ「脱獄ごっこPRO」において、2月22日にチーム対抗戦である「バトロワ」モードを実装する。

2から3人チームによる対戦モード「バトロワ」が2月22日に登場。1プレイのゲーム時間は8分間、マップの広さはグリーンビレッジ4つ分となっており、時間経過とともに対戦可能なエリアが徐々に狭まっていく中、最後まで生き残ったチームが優勝となる。詳細は順次Twitterにて発表予定だ。

公式Twitter
https://twitter.com/DatsugokuGokko

以下、発表情報をそのまま掲載しています

脱獄ごっこPRO 新モード「バトロワ」

脱獄ごっこPROでは、今までになかった2~3人チームによる対戦モード「バトロワ」が登場します。1プレイのゲーム時間は8分間、マップの広さはなんとグリーンビレッジ4つ分!

「バトロワ」マップはこちら
宝箱を開けてAIをゲットしよう!

ゲーム開始時の攻撃はパンチのみとなっており、マップ内の宝箱を開けてアニマルアイテム(通称AI)を獲得することで他のアイテムが使用できるようになります。AIは使い切りとなり自動リロードがないため、計画的にAIを使用しつつ、宝箱から新たなAIを手に入れることが重要になります。

体力が0になるとダウン状態に
対戦可能エリアは徐々に狭まっていくので注意しよう!
タッグを組んで優勝を目指せ!

体力がゼロになりダウン状態になってしまったら、既存のモードと同様に仲間が救助することで体力を回復させ再び参戦することができますが、ダウン状態でさらにダメージを受けると力尽き復活はできなくなり、その場にAIを落としてしまいます。時間経過とともに、対戦可能なエリアが徐々に狭まっていきますので要注意。最後まで生き残ったチームが優勝となります!

脱獄ごっこPRO

LiTMUS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2022年11月17日
  • 価格:基本無料

    脱獄ごっこPRO

    LiTMUS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2022年11月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー