東京通信は、Nintendo Switchダウンロード専用タイトル「名探偵のナゾトキ推理」を2023年3月9日に配信する。

「名探偵のナゾトキ推理」は、名前の通り、名探偵として数々の事件を解決していくミステリーゲーム。事件に遭遇したプレイヤーは、4つの質問に答えながら状況を整理して証拠を探し、事件を解決に導く。事件解決のコツは事件現場をよく観察すること。事件は1枚のイラストと4つの疑問で構成されるため、手軽に楽しめる一方で、本格的なトリックを使った解きごたえのある事件を取り揃えている。ヒント機能も充実しているので、推理が初めてな初心者探偵も安心して楽しめる。

My Nintendo Storeやニンテンドーeショップにてセールを実施中。リリースを記念して4月2日まで10%割引の880円で購入できる。

詳細情報

■タイトル:名探偵のナゾトキ推理 ―スリルとサスペンスの事件解決謎解きゲーム―
■販売:株式会社東京通信
■ジャンル:アドベンチャー/実用/学習
■対応機種:Nintendo Switch(ダウンロード専用ソフト)
■プレイ人数:1人
■販売価格:980円(税込)
■対応言語:日本語
■ストア:https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000064133.html

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

名探偵のナゾトキ推理公式サイト
関連ワード
  • 新作