HK Hero EntertainmentとTCI Entertainment Technologyは、iOS/Android向けアプリ「新三國志」において、本日3月16日にVer3.6へのアップデートを実施した。

目次
  1. Ver3.6へアップデート!「軍船、港」等の新機能を実装
  2. アップデート内容概要
  3. アップデート記念ログインボーナス

今回のアップデートでは軍船や港など、水戦にまつわる機能が追加されている。張良、張儀、郝昭の好感度が獲得できる記念ログインボーナスも開催中だ。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

Ver3.6へアップデート!「軍船、港」等の新機能を実装

下記の日程でアップデートを行い、「軍船、港」等の新しいコンテンツの実装や機能改善を実施いたしました。進化し続ける「新三國志」の世界をどうぞお楽しみください。

アップデート実施日

2023年3月16日(木)

アップデート内容概要

1.「軍船、港」新機能の追加

「港」は、新たな戦略拠点となる重要な場所です。そして、港での戦闘は、新たに追加される軍船機能が適用されます。軍船は蒙衝、楼船、闘艦の三種類があり、それぞれ相性が存在します。より巧妙に布陣を設定し、他の君主を圧倒しましょう。

2.「水戦適応力」新機能の追加

全ての武将に、水戦適応力が追加されます。水戦適応力は、S、A、B、Cの4つの段階があり、港領域内で戦闘を行う際に発動されます。武将の水戦適応力が高いほど、本来より高い能力を発揮しますが、水戦適応力が低い場合は一部の実力しか発揮できません。港で戦闘を行う際は、布陣の武将配置がより重要になります。

アップデート記念ログインボーナス

Ver3.6アップデートを記念して期間限定ログインボーナスイベントを開始いたしました。

期間

2023年3月16日(木)~2023年3月26日(日)

ログインボーナスで武将(張良、張儀、郝昭) の好感度を獲得できる「UR好感度宝箱(九)」など様々なアイテムを獲得できます。合計10日間ログインして「UR好感度宝箱(九)」を集めると、上記のUR武将3名からいずれか1名の武将と交換できる量の好感度を獲得可能です。

※イベント期間や内容は事前の告知なく変更される場合がございます。最新情報は公式Twitterまたは公式サイトのお知らせをご覧ください。

新三國志

Hero Entertainment

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月20日
  • 価格:基本無料

    新三國志

    Hero Entertainment

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー