コロンバスサークルは、FC用・SFC用タイトル両方が楽しめる互換機「(FC/SFC用互換機)レトロコンボRED V2」を2023年6月中旬に発売する。

「(FC/SFC用互換機)レトロコンボ RED V2」は、懐かしの名機「ファミコン」・「スーパーファミコン」の2種類のソフトが楽しめる「FC/SFC用互換機」本体だ。

各機種の対応ソフトが差せる「ダブルスロット」を搭載し、この1台でFC用とSFC用のゲームを両方楽しむ事が出来る。

さらに本製品には、連射機能を搭載した「連射コントローラー16」が付属品として同梱。アクションゲームやシューティングゲームを攻略する際に欠かせない「連射」を機能として搭載している便利なコントローラーが2個同梱されている。

あの頃に楽しんだ思い入れのあるゲームや、挑戦してみたかったゲームたちを、より豊富に、より便利に快適に楽しめるこの本体で楽しもう。

《パッケージ写真》

《商品写真》

【同梱物】
●レトロコンボ RED V2 本体
●連射機能搭載コントローラー×2
●ACアダプタ
●ステレオAV端子ケーブル

【商品名】(FC/SFC用互換機)レトロコンボ RED V2
(JAN)4582286324422
(型番)CC-RCRV2-RD
【発売日】2023年6月中旬発売予定
【希望小売価格】オープン価格 参考上代 8,800円(税別価格)9,680円(税込価格)

※本製品には、116種類の「オリジナル8BITゲーム」を内蔵ゲームとして搭載しています。
→遊び方:ゲームカセットを入れない状態で本機の電源をONにしてください。
※本製品は互換機の為、全てのFC/SFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合や、ゲームによっては動作しない場合がございます。
※ゲームカセットは別売りです。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • ハード