PiGは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、5月31日に、新たな戦闘員SSランク軽装型支援機「エラトー」(CV:有馬あいか)とSSランク軽装型攻撃機「クローバーエース」(CV:天野聡美)を追加した。

目次
  1. 新たな戦闘員の追加
  2. 新規スキンの追加
  3. 3周年イベントチケット配布!

また、新しいスキン3体も実装されたほか、3周年イベントチケットの配布も実施されているので、こちらもあわせてチェックしよう。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《アミューズアテンダント》SSランク軽装型支援機「エラトー」(CV:有馬あいか)と《D-エンターテインメント》SSランク軽装型攻撃機「クローバーエース」(CV:天野聡美)の2体が追加となりました!

SSランク軽装型支援機「エラトー」(CV:有馬あいか)

彗星のごとく現れ、その歌声で観客に夢を見せる[アミューズ・アテンダント]所属のアイドル、エラトーです。

世界一の歌手になるために生まれた彼女は、特別な声で聴く人の感情を増幅させ、自分を応援してくれるファンに勇気を与えます。また力の具合を変えることで、鉄虫のコア部品の固有振動数と共鳴し、破壊することもできます。こうした能力が最大限に引き出されるのは、ステージの上であることは言うまでもありませんがね。

SSランク軽装型攻撃機「クローバーエース」(CV:天野聡美)

悪の機械帝国から地球を守る幸運と友情の戦士![D-エンターテインメント]のクローバーエースです。

みんなの幸せを守るため、彼女は今日も友情のハンマーで敵に立ち向かいます。彼女のすべての力が凝縮されたハンマーは、どんなものでも粉砕してしまうでしょう。全身の体重を乗せ相手にダメージを与える「フレンドストームキック」は、みんなの幸せを奪う悪党を決して許しはしません。

さらに多くのものを守るため!自分を応援してくれるあなたのために!彼女は今日もヒーローの道を突き進みます。


</p>

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

ドリームウィーバーウェディングスペシャル:最高の舞台の上で(エラトー)

星が1つ、あなたが1人(スパトイア)

完璧なデート!(オレンジエード)

3周年イベントチケット配布!

今回のアップデートで交換所に[交換所]―[3周年]で「3周年記念チケット」での戦闘員交換ができます。

詳細は下記の告知をご参考ください。
https://www.last-origin.com/news_view.html?no=508&pg=1

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー