PiGは、iOS/Android/PC向けにサービス中の「ラストオリジン」において、本日7月12日より新シナリオイベント「突撃!白夜のアクアランド!」を開始した。

目次
  1. 新シナリオイベント「突撃!白夜のアクアランド!」開催!
  2. 新たな戦闘員の追加
  3. 新規スキンの追加

また、新たな戦闘員1体とスキン4体も登場している。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新シナリオイベント「突撃!白夜のアクアランド!」開催!

今回のアップデートで3部構成のシナリオイベント「突撃!白夜のアクアランド!」の第1部が開催となりました!イベントアイテムを集めるとSSランクのバイオロイドなど豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

開催期間
2023年7月12日(水)メンテナンス後~2023年8月23日(水)メンテナンス前(予定)
「イベント交換」開催期間
2023年7月12日(水)メンテナンス後~2023年9月6日(水)メンテナンス前(予定)

あらすじ

ストライカーズとアンガーオブホードの別動隊が合流し、久しぶりに全員集合となったオルカの隊員たち。疲労困憊状態の彼女たちの前についに完成まであと少しのアクアランドがオープンを控えている。

働いてばかりで遊ばない者は愚者になり、休息を取らない兵士は倒れるのみ。何もかも忘れ全力で休暇を楽しもうとする彼女たち。果たして何が起こるやら…。

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《エンプレシスハウンド》SSランク重装型攻撃機「ワーグ」(CV. 千凛さくら)1体が追加となりました!

SSランク重装型攻撃機「ワーグ」(CV:千凛さくら)

女帝の親衛隊であり、裏切者をこの世の果てまで追いかけその首を喰いちぎる[エンプレシスハウンド]の処刑人、ワーグです。最も忠誠心の高い番犬として女帝に仕えていたこの悪名高い狼は、女帝に関するあらゆる不測の事態を完璧に処理し、巨大な武器、[スコール]と[ハティ]で無数の敵を斬り捨ててきました。

女帝の命令のもと、行く手を阻む全てを処刑してきたワーグは、公開チャンネルで緊急合流要請信号を傍受し、合流することになります。あなたを主人と思うつもりはなさそうですが、世話になるからには協力してくれるそうです。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン4体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

アクアランド:怠け者の姫(C-11スカラビア)

アクアランド:特級飲料販売要員(ALレイス)

アクアランド:広がった世界(ムネモシュネ)

アクアランド:パイレーツプリンセス(サイクロプスプリンセス)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー