ネストピは、PC(Steam)用ソフト「ギシンアンキ ~二人用人狼~」において、新規モードの追加などを含むアップデートを、本日8月10日に実施した。
「ギシンアンキ」は、「人狼ゲーム」の面白さを抽出し、1回3分、2人のプレイヤーがいれば楽しめる1vs1専用の「人狼ゲーム」だ。
本アップデートでは、1vs1の駆け引きをより追及した「決闘モード」が追加され、既存のモードは2人の信頼関係を試す「疑心暗鬼モード」としてアップデートされた。これにより、プレイヤーの目的に合わせた遊び方が可能となっている。
以下、発表情報をそのまま掲載しています
1vs1の対戦をさらに突き詰めた「決闘モード」
「決闘モード」は、1vs1の対戦を突き詰めてバランスを調整したモードです。本モードはときに情報を隠し、対戦相手に嘘をついてブラフで揺さぶる戦術的、心理的な駆け引きを楽しみたい、1vs1で最強の人狼プレイヤーを決めたいプレイヤーに向けて作成されています。
従来のモードは信頼関係が結果を左右する「疑心暗鬼モード」へ
従来のモードは相手を信じることでより経験値が得られる「疑心暗鬼モード」としてアップデート。
「疑心暗鬼モード」では、「人間×人間」、「人狼×人狼」、お互いが仲間同士であるときに敵対的な選択を行うと得点が減っていき、「関係性ランク」が下がっていきます。
ただ勝つだけならば相手を蹴落とせば終わりですが、最高評価を得るためには相手を信じられなければいけません。原作「疑心暗鬼の小屋」に近い体験を楽しめます。
語って、騙って、勝たれ!ほぼ毎週公式大会を実施中
(C)2023 Nestopi CO., LTD. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。






































