studio Valkyrieは、PC/iOS/Android向けにサービス中の美少女×戦略RPG「ラストオリジン」において、本日8月23日に、新たな戦闘員として、SSランク軽装型攻撃機「天乳のハトホル」(CV:黒木ふくみ)を追加した。

目次
  1. 新たな戦闘員の追加
  2. 新規スキンの追加
  3. イベント「誰かが望んだ願い(復刻)」開催!
  4. 外伝ストーリーの解放!

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《パブリックサーバント》SSランク軽装型攻撃機「天乳のハトホル」(CV:黒木ふくみ)1体が追加となりました!

SSランク軽装型攻撃機「天乳のハトホル」(CV:黒木ふくみ)
SSランク軽装型攻撃機「天乳のハトホル」(CV:黒木ふくみ)

天の牝牛の名を持つお姉さんエルフ、天乳のハトホルです。彼女が着る装備“YOROI”は、身体能力を強化するために着用者の血と体液を吸収しなければならず、吸収量が多いせいで丈夫なバイオロイドですら長時間装着できませんでした。そのために彼女が開発されたわけです。普段明るいお姉さんとして振舞うハトホルですが、たまに元気のない様子を見せることがあります。やはり、体液を吸われ過ぎたせいなのでしょうか?お姉さんを元気にしてあげられるのはきっと弟のあなたしかいないでしょう!

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

アクアランド:理論と実践(アイアス)
アクアランド:理論と実践(アイアス)
アクアランド:ひと夏のペンギン(エンプレス)
アクアランド:ひと夏のペンギン(エンプレス)
アクアランド:成功か?失敗か?(ストラトエンジェル)
アクアランド:成功か?失敗か?(ストラトエンジェル)

イベント「誰かが望んだ願い(復刻)」開催!

今回のアップデートで2部構成のシナリオイベント「誰かが望んだ願い」の復刻版が公開となりました!

イベントアイテムを集めるとSSランクのバイオロイドなど豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

【開催期間】
2023年8月23日(水)メンテナンス後~2023年9月6日(水)メンテナンス前(予定)

【「イベント交換」開催期間】
2023年8月23日(水)メンテナンス後~2023年9月20日(水)メンテナンス前(予定)

外伝ストーリーの解放!

今回のアップデートで「外伝ストーリー」にムネモシュネの新規外伝ストーリーが解放となりました!外伝ストーリーは各戦闘員の設定や事件などを会話と戦闘を通じて体験することができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー