studio Valkyrieは、PC/iOS/Android向けにサービス中の美少女×戦略RPG「ラストオリジン」において、本日9月6日にメインストーリー10区域「猟犬の帰還」を開放した。

目次
  1. メインストーリー10区域、「猟犬の帰還」開放!
  2. メインストーリー10区域アップデート記念キャンペーン開催!
  3. 新たな戦闘員の追加
  4. 新規スキンの追加

メインストーリー追加を記念して、一日出席ごとに出席報酬として10区域イベントチケットがもらえキャンペーンが実施。本チケットはイベント交換所のアイテムと交換できる。

また、新たな戦闘員としてSランク軽装型支援機「テイラー・クロスカット」(CV:佐伯まおこ)が登場。新たなスキン「楽しみにしていたピクニック(エリー・クイックハンド)」「お!お!か!み!巫女ワーグ(ワーグ)」「チャンピオン乱入1秒前(レナ)」も追加されている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

メインストーリー10区域、「猟犬の帰還」開放!

今回のアップデートでメインストーリー10区域となる「猟犬の帰還」がオープンとなりました!各ステージを行い、メインストーリー/サイドストーリー/Exストーリーを閲覧することができ、一部ステージには新規敵が出現します。

メインストーリー10区域アップデート記念キャンペーン開催!

メインストーリー10区域のアップデートを記念してキャンペーンを開催します!!イベント期間中に一日出席ごとに出席報酬として「10区域イベントチケット」がもらえます。このチケットはイベント交換所のアイテムと交換できるので、たくさん集めてアイテムと交換してくださいね♪

開催期間

2023年9月6(水)メンテナンス後~2023年10月4日(水)メンテナンス前(予定)

「イベント交換」開催期間

2023年9月6(水)メンテナンス後~2023年10月4日(水)メンテナンス前(予定)

新たな戦闘員の追加

今回のアップデートでは《ゴールデンワーカーズ》Sランク軽装型支援機「テイラー・クロスカット」(CV. 佐伯まおこ)1体が追加となりました!

Sランク軽装型支援機「テイラー・クロスカット」(CV:佐伯まおこ)

ハロー、ミスター。私はムーンリバーデザイナー三姉妹の長女でありテイラーラインのデザイナーよ。それから……ううん、何でもないわ。これはもう少し親しくなったら話すことにするわ……そうね。テイラークロスカットって呼んでちょうだい。

私はもともと裁断をするために生まれてね。デザインとは関係のない人生を送ってきたわ。ところが、私が何となく描いたデザインをオリビアが発見してね。そのデザインが気に入っちゃった妹たちに勧められて晴れてデザイナーの道を進むことになったの。オードリーが作った服を見て描いただけの落書きだったんだけど、二人の妹のおかげで私の才能が開花したってわけ。ふふ、妹たちにはいつも感謝しているわ。

それはそうと最後の男なんだってね?そうなると……色々あったんじゃない?聞かせてほしいわね?特に……夜方面で起こった出来事を詳しくね。

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン3体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

楽しみにしていたピクニック (エリー・クイックハンド)

お!お!か!み!巫女ワーグ(ワーグ)

チャンピオン乱入1秒前(レナ)

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー