studio Valkyrieは、PC/iOS/Android向けにサービス中の美少女×戦略RPG「ラストオリジン」において、10月11日に新シナリオイベント「あなたの禊にまごころを」の第2部を公開した。

目次
  1. 新シナリオイベント「あなたの楔にまごころを」第2部公開!
  2. 新規スキンの追加
  3. 外伝ストーリーの解放!
  4. スキンアップグレード!

また、新規スキンとして「自由な魂のシルフィード(シルフィード)」「夢の中の密会(AO-2レイヴン)」が登場。080機関の新規外伝ストーリーも解放されたほか、スキン「P-Strikers! マーキュリー」のアップグレードも行われている。

以下、発表情報をそのまま掲載しています

新シナリオイベント「あなたの楔にまごころを」第2部公開!

今回のアップデートで2部構成のシナリオイベント「あなたの禊にまごころを」の第2部が公開となりました!イベントアイテムを集めるとSSランクのバイオロイドなど豪華報酬と交換することができますので是非この機会にプレイしてみてくださいね!!

開催期間

2023年9月20日(水)メンテナンス後~2023年10月25日(水)メンテナンス前(予定)

「イベント交換」開催期間

2023年9月20日(水)メンテナンス後~2023年11月8日(水)メンテナンス前(予定)

新規スキンの追加

今回のアップデートでは、新たにスキン2体の販売を開始いたします!新規スキンは、次のアップデートまで20%引きの価格でご購入頂けますのでこの機会にぜひチェックしてみてくださいね♪

自由な魂のシルフィード(シルフィード)

夢の中の密会(AO-2レイヴン)

外伝ストーリーの解放!

今回のアップデートで「外伝ストーリー」に「080機関」の新規外伝ストーリーが解放となりました!外伝ストーリーは各戦闘員の設定や事件などを会話と戦闘を通じて体験することができます。

スキンアップグレード!

今回のアップデートで下記スキンにスキン専用ボイスが追加されました!

・P-Strikers! マーキュリー

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー