HoYoverseは、都市ファンタジーアクションRPG「ゼンレスゾーンゼロ」について、PS5版のリリースに向けて開発中であると発表した。

HoYoverseが贈る新たな都市ファンタジーアクションゲーム「ゼンレスゾーンゼロ」。同作はこれまでにPC/iOS/Android向けにリリースされることが発表されており、今回PS5でも登場することが明らかとなった。

「ゼンレスゾーンゼロ」のPS5版がリリース決定!邪兎屋と白祇重工のキャラクターやスリル満載の戦いを収めた新トレーラーも公開の画像

本日2月1日に開催された「PlayStation State of Play」の配信では、「ゼンレスゾーンゼロ」の新たなトレーラーも公開。

ダイナミックな映像には、さらに磨きがかかった新エリー都と共に、邪兎屋と白祇重工のキャラクターたちが登場し、エージェントたちがホロウに現れる強敵とスリル満載の戦いを繰り広げた後、プロキシであり主人公の一人でもあるリンがH.D.Dシステムへと潜っていくシーンで締めくくられている。

「ゼンレスゾーンゼロ」のPS5版がリリース決定!邪兎屋と白祇重工のキャラクターやスリル満載の戦いを収めた新トレーラーも公開の画像

「ゼンレスゾーンゼロ」の開発チームは、ゲームデザインとアクション体験の限界を突破しようという開発理念のもと、PS5の最先端技術とハードウェアの性能を以て、より没入感のあるバーチャル世界を作り出していくとしている。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー