エム・ジー・ケイは、「STEINS;GATE」のキャラクター・椎名まゆり(まゆしぃ☆)の名シーンをイメージしたカフェイン“ゼロ”の清涼飲料水「まゆしぃ☆のやさしさ もう頑張らなくてもいいからね味」を2024年7月17日に発売する。

目次
  1. 商品の特徴
  2. 商品概要・販売情報

まゆしぃ☆にギュッと抱きしめられたら、今までの頑張りが報われるのではないか? という妄想を商品化。まゆしぃ☆の大好物であるバナナフレーバーを使用しているため、とても爽やかな味となっている。

ラベル illust:くまくま@kuuma25_kuma
ラベル illust:くまくま@kuuma25_kuma
瓶

※画像は開発中のものです。実際の商品とは多少異なる場合がございます。予めご了承ください。

以下、発表情報をもとに掲載しています

商品の特徴

まゆしぃ☆にギュッと抱きしめられたら、今までの頑張りが報われるのではないか?という妄想を商品化しました。まゆしぃ☆の大好物であるバナナフレーバーを使用しているため、とても爽やかな味です。

カフェインはなんと“ゼロ”。ノンカフェインです。

また、ラベルの右下にはメッセージ欄が付いており、身近にいる方へちょっとしたメッセージを添えて、プレゼントすることも可能です。

「まゆしぃ☆のやさしさ もう頑張らなくてもいいからね味」を飲むことで、まゆしぃ☆のやさしさが少しだけ癒しを与える世界線をお楽しみいただけます。

商品概要・販売情報

商品名:まゆしぃ☆のやさしさ もう頑張らなくてもいいからね味 カフェイン“ゼロ”の清涼飲料水
内容量:50ml
販売場所:オンラインショップ「MGK NN DRINKS」 https://www.nndrinks.com/c-item-detail?ic=A000000155
販売日:2024年7月17日(水)
価格:10本セット 5,400円(税込・送料別途:地域別)

※オンラインショップ「MGK NN DRINKS」は、2024年6月18日(火)AM10時30分から予約開始。2024年7月17日(水)から順次発送。
※発送を早める場合がございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー