C4 Connectは、iOS/Android/PC向けに配信中の「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」について、6月11日~7月6日にわたって行っている「第四回放置少女人気キャラ総選挙」の第一段階「華麗なる余韻」の投票結果を発表した。

目次
  1. 第二段階「絢爛たる反響」 について
  2. 第三段階「無限に燦く光輝」について
  3. 投票アイテムの獲得及び使用方法について

第一段階「華麗なる余韻」は6月17日まで開催され、351名の少女がMR副将とそれ以外の副将に分かれて競った。MRのトップはオーディン(16,732,000票)、MR以外のトップは出雲阿国(960,731票)となり、それぞれにチャットバブルが実装される。

「第四回放置少女人気キャラ総選挙」第一段階「華麗なる余韻」の投票結果が発表!MRはオーディン、MR以外は出雲阿国がトップにの画像

※上記画像はMR副将とそれ以外の副将のそれぞれのトップ8となっております。

以下、発表情報をもとに掲載しています

第二段階「絢爛たる反響」 について

日程:6月18日(火)~6月24日(月)

7つの陣営(魏・蜀・呉・群・華・和・洋)に分けて開催いたします。各陣営の優勝者にチャットスタンプを実装します。

第三段階「無限に燦く光輝」について

日程:6月25日(火)~7月6日(土)

「華麗なる余韻」・「絢爛たる反響」における副将の各得票数を集計し、上位16名の副将の票数をリセットして開催いたします。優勝者に無属性アバターを実装します。

この時点で任務により獲得した応援投票券は使用できなくなり、最推し券に変更いたします。

※票数が同じ場合は、先に到達した方を優先いたします。

投票アイテムの獲得及び使用方法について

・デイリー任務、限定任務及び繰り返し任務に参加することで投票アイテムを獲得可能。
・限定任務は各段階毎に1回のみ達成可能で、繰り返し任務は条件を満たすごとに達成可能。
・「華麗なる余韻」と「絢爛たる反響」では「応援投票券」を、「無限に燦く光輝」では「最推し券」を獲得可能。
・高級報酬を新規に追加し、解除することで元宝及び任務での入手票数上昇バフを獲得可能。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー