グミィは、本日6月1日、ソーシャルゲームサイト「グミィ」にて「無双ファイターズ」のサービスを開始した。

目次
  1. 「無双ファイターズ」とは
  2. 「無双ファイターズ」プレイ概要

「無双ファイターズ」とは

「無双ファイターズ」は三国時代の歴史を背景とし、さらに育成、コレクション要素を含めたバトルゲームです。ゲームの中で登場する三国志の人物(武将)を仲間に集め、育成、バトルを勝ち抜きましょう!

1.カンタン操作!

面倒な登録は必要ありません!クライアントのダウンロードも、複雑なキャラクターの配置もありません。好きな職業を選ぶだけでスタートできます。マウスをクリックするだけのカンタン操作で毎日プレイを気楽に楽しめます。

2.キュートなキャラクターたちが登場!

プレイヤーは、「朱雀」「玄武」「青龍」「白虎」を選択します。キャラクターにはそれぞれに個性があり、一挙手一投足が魅力的!さらにゲーム内では、三国志の人物(武将)が可愛いキャラクターがとなって登場します!三国の武将と仲間になって一緒にバトルを楽しもう!

3.多彩なバトルモード!

「無双ファイターズ」では、二つのバトルモードを用意しました。どちらのバトルモードでもお楽しみ要素が満載です。自分に最適な武器を見つけ出し、自分流のバトルスタイルを追求しましょう!仲間の三国武将を二人決めたら、いざバトルに挑戦!自分や仲間の武将をスキルアップさせておかないと思わぬ苦戦を強いられるかもしれませんよ!また、華麗な戦闘シーンを保存してリプレイで鑑賞したり、友達にシェアすることもできます。

プレイヤーVSプレイヤー

友達や、未知のプライヤーに挑戦できます。もちろん、友人が多ければ多いほどバトルの機会を多く持つことができます。勝てば大量の経験値を獲得することができますが、たとえ負けたとしても、経験は得られます。バトルが終了すると、5つのカードから1つのカードを選ぶことができます。

※カードとは…武器や三国武将のレベルアップにカードが必要となります。

プレイヤーVS武将

歴史を越えて、三国武将と勝負しませんか?城に隠れている三国武将にバトルを挑戦し、勝つと経験値、金貨の獲得だけでなくレアアイテムを獲得できるかも知れません。三国武将にはEasy、Nomal、Hard、VeryHardがあり、レベルによってもらえるアイテムが異なります。

4.三国武将の収集!

「無双ファイターズ」では、たくさんの三国の武将が登場します。三国武将にはそれぞれに特色があります、あの有名な人物がいつか仲間になるかもしれません。

5.育成要素

バトルに必要な「武将」「武器」「技能」は、全てレベルアップすることができます。お気に入りの武将を強くして一緒にバトルに参加することが可能です。

6.個性的な武器

武器は貰ったり、買ったりするだけでなく、新兵器を自分自身で作り出すこともできます。自分にとって最強の武器を見つけ出し、自分流のバトルスタイルを追求しましょう!

「無双ファイターズ」プレイ概要

URL

http://apps.gummy.jp/musoufighters

利用料

基本プレイ無料。アイテム課金制。

利用方法

「グミィ」への無料会員登録後、利用可能。ダウンロード不要。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無双ファイターズ公式サイト
関連ワード
  • ソーシャルゲーム