セガは、Yahoo!Mobage「プロ野球チームをつくろう!ブラウザ」において、2011年8月31日より、サマーアップデートを実施し、イベント「勝率7割でレジェンドカード枠+1チケットゲット!」も開催する。
サマーアップデート実施内容
1.選手カードのデータを更新
6月下旬までのペナントレースの実績に基づき、選手データが更新される。8月31日(水)0:00頃より行われる、新サイクル開始の処理時に選手データの更新が行われ、所持している選手のコストやパラメータが変動する。
2.選手カード重複獲得時の特典を追加
既に所持している選手を、ショップで再度獲得した際の特典を追加し、今回、選手のパラメータがアップするようになった。このシステムによって、野手は巧打力・長打力・精神力を、投手は球威・制球力・精神力を伸ばすことができ、選手育成の幅がさらに拡がるぞ。
3.Mobage「プロ選手選手をつくろう!」と連動
現在サービス中のMobage 「プロ野球選手をつくろう!」との連動をついに開始する。「プロ野球選手をつくろう!」で育てた選手のパラメータに応じて、「野球つくブラウザ」で選手を獲得することができるようになる。高ランクの選手をうまく育てることができれば、高コスト選手が手に入るチャンス!ケータイで選手を育てて、「野球つくブラウザ」のチーム強化を図ろう!
4.オプションサービスを追加
新たなオプションサービスとして、「スキルエリア開放チケット」を追加。
イベント「勝率7割でレジェンドカード枠+1チケットゲット!」開催
サマーアップデートの実施を記念して、「野球つくブラウザ」のゲーム内にてイベントを開催いたします。
期間
8月31日(水)~9月9日(金)
概要
期間中に開催されるペナント戦で、勝率7割以上を達成したお客様に「レジェンド枠+1チケット1枚」をプレゼントします。
さらに、勝率6割以上を達成したお客様にも
- スキルエリア開放チケット1枚
- 高コスト選手チケット1枚
をプレゼントします。
※8月30日(火)までにチュートリアルをすべて完了させると、イベント対象のペナント戦に参加することができます。チュートリアルをすべて完了させると、定期的に自動オープン戦が行われ、Yp(ゲーム内ポイント)を獲得することができます。
(c) SEGA
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。












































