PS3「グラディエーターバーサス」店頭体験会を大阪、東京にて開催

0コメント

アクワイアは、2011年11月23日発売予定のPS3用ソフト「グラディエーターバーサス」において、店頭体験会を大阪、東京にてそれぞれ開催することを発表した。

この日のために結成された”開発スタッフ三人衆”がユーザーからの果敢な挑戦を待っているぞ。話題の最新作がいち早く体験できるこの機会を見逃さないようにしよう!

グラディエーターバーサスの”店頭体験会”が決定!

11月23日(水)にいよいよ発売となるPS3「グラディエーターバーサス」の、ユーザー様向け店頭体験会を11月26日(大阪)・11月27日(東京)の二日間に渡って開催いたします。

店頭体験会の流れ

店頭体験会では、ユーザー様とスタッフが3人1組のチームを組み、アクワイア本社の“開発スタッフ三人衆”とPlayStation Network を通して3vs3のオンライン対戦プレイを体験していただきます。
※ユーザー様のチーム3名のうち1名は、スタッフが入る形とさせていただきます。

また、参加していただいたユーザー様には、豪華“アクワイアグッズ”がその場で当たる大抽選会も実施しますので、奮ってご参加くださいませ。皆様からの果敢な挑戦を心よりお待ちしております!

店頭体験会 開催概要

大阪府

  • 開催日時:11月26日(土) 13時~17時
  • 開催場所:ジョーシン ディスクピア日本橋店

東京都

  • 開催日時:11月27日(日) 13時~17時
  • 開催場所:ヤマダ電機 LABI1 池袋 モバイルドリーム館

大抽選会、賞品内容

  • アクワイア特製ブロックメモ (5個)
  • 東京ゲームショウ2011 セット(TGS 限定冊子、ゆずぽんカード、スぺシャルDVD) (3個)
  • PSP「ととモノ。」1~3セット (1 本)
  • 「ととモノ。」PS3 版2G&3セット (1 本)
  • 「ととモノ。Final」クリアファイル(10個)
  • PSP「AKIBA’S TRIP」ゲームソフト+ドラマCD(1 セット)
  • アクワイア手ぬぐい (参加賞)

戦士の墓場!? 乱戦の舞台となるバトルステージを大公開!

「グラディエーターバーサス」には、乱戦の舞台となるステージが数多く登場、本日はその中から特徴のある3つのステージをご紹介いたします。唯一の進入路でなり過酷な戦いを強いられる大橋、その地形ゆえ追うか追われるかの戦いとなる広大な墓地、袋小路も多く一対多数になりがちな神殿前広場・・・

それぞれのステージの特性を把握し、戦場に応じた武具/スキルを装備してから仲間と共に出撃しよう!

大橋

都市の背後に広がる、広大な枯れ木の森に覆われた聖域へとつながる大橋。聖域は城壁と渓谷に守られ、この大橋が唯一の進入路となっている。長く広いこの戦場で繰り広げられる死者たちとの戦いは、生死を分かつ過酷な戦いとなる。

墓地

かつて王家に仕えた貴族たちの墓が立ち並ぶ墓地。瘴気がたちこめ大気は肌を刺すように冷たい。立ち並ぶ墓石により、追いつ追われつの戦いになりやすく、如何に挟撃するかを求められる戦場。

神殿前広場

古古代の神を祀っていたと伝わる神殿を眼前に望む広場。広場の中央には都市に時折見かけられる奇怪な装置が設けられている。装置周辺は思いのほか狭く、変異した枯れ木による行き止まりが多いことにより、思うように戦うことは難しい。

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

グラディエーターバーサス 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング